名護小学校

ひまわりの会総会が行われました!!

      2019/05/24

5月10日ひまわりの会総会が開催されました。
「ひまわりの会」は名護小学校の児童で組織するクラブのクラブメンバーの保護者ならびに関係者で組織します。

会員相互の連系・協力を図ることによって心身ともにたくましい子の育成に貢献することを会の目的としています。

image5

今回の総会では、活動時刻や活動日(週当たり2日以上の休養を設けること)などを中心に審議しました。
活発な意見があり有意義な時間となりました。
限られた時間でしたので、一部の内容については後日時間を設けて話し合いを持ちます!

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

地域懇談会のお知らせ 7/5

R1地域懇談会公文 ← ここをクリック! 今回の名護中学校の多目的室で行います。 …

運動会前日PTA作業

R1 運動会前日PTA作業について ☜ ここをクリック

5月授業参観及び学級保護者会への参加ありがとうございました!

5月10日(金)今年度初めての授業参観がありました。 4月には家庭訪問が終わった …

PTA専門委員会&学年委員会顔合わせ会のお知らせ!

★2019専門委員会&学年委員会顔合わせ会 公文 連休明け、5月16日(木)に学 …

学校だより「はばたけ」7号

学校だより⑦ ← ここをクリック!

運動場が一部開放されました!!

改修工事を行っていた運動場の校舎側が開放されました! 囲いを取りはずしたら、広々 …

11月の授業参観のお知らせ

R111月の授業・保育参観について

【5年生】十三祝い

2月1日(土)。ひんやりする空気とは対照的に、あたたかい気持ちに包まれた十三祝い …

【5年生】しきなみ短歌

8名もの先生方をお招きして、短歌作りをしました。まずは、全員で一つの短歌作り。「 …

人権教室

去った6月9日の日曜授業参観で,2年生と保護者を対象に人権教室が行われました。人 …