名護小学校

ひまわりの会総会が行われました!!

      2019/05/24

5月10日ひまわりの会総会が開催されました。
「ひまわりの会」は名護小学校の児童で組織するクラブのクラブメンバーの保護者ならびに関係者で組織します。

会員相互の連系・協力を図ることによって心身ともにたくましい子の育成に貢献することを会の目的としています。

image5

今回の総会では、活動時刻や活動日(週当たり2日以上の休養を設けること)などを中心に審議しました。
活発な意見があり有意義な時間となりました。
限られた時間でしたので、一部の内容については後日時間を設けて話し合いを持ちます!

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

【5年生】バランスのよい食事を!

栄養教諭の誠子先生に、五大栄養素のはたらきとバランスのよい食事をとることの大切さ …

CSだより NO4

CSだよりNO4  

6年学年便り 7月号

6年学年便り ⇒ 7月

令和元年度PTA定期総会及び歓迎会のお知らせ

H31定期総会・歓迎会 公文 お誘い合ってご参加ください!

ぴかぴかの一年生!入学おめでとう♪

4月9日入学式が行われ、128名のぴかぴかの一年生が名護小学校の仲間入りしました …

令和元年PTA総会&歓迎会

令和元年5月10日 PTA総会が開催されました。 平成30年度の活動報告、決算報 …

★2019年度 年間行事計画一覧★

2019年度がスタートしました。 今年度も名護小のステキな子ども達を、励まし、見 …

【5年生】十三祝い

2月1日(土)。ひんやりする空気とは対照的に、あたたかい気持ちに包まれた十三祝い …

【3年生】校区探検

社会科「わたしたちの大好きなまち」を学習しています。自分たちが住んでいるまちの様 …

【5年生】新児童会役員認証式

いよいよ、6年生との引きつぎが始まりました。先頭を切って児童会の引きつぎ式。新6 …