名護小学校

☆「6年生親子ふれあい」の日程が決まりました☆

   

今日から8月♪

焼けるような暑い日が続いていますが、6年生のみなさんは、小学校最後の夏休みを楽しんでることでしょう。

6年生の親子ふれあいの日程が決まりました!

期日:令和元年 9月21日(土曜日) 9:00開始(午前中の予定です)

場所:名護小学校体育館(予定)

内容や、持ち物など、詳細は、2学期始業式の日に公文を出しますので、そちらで確認お願いします。

無題

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

5月授業参観及び学級保護者会について

h31 5月授業参観及び学級保護者会について ← ここをクリック! 例年、4・5 …

学校だより「はばたけ」1号♪

★学校だより1 ← ここをクリック! 令和元年も学校だより「はばたけ」をお楽しみ …

2年川遊び

  7月12日,2年生は,生活科「生き物探検に出かけよう」の学習でB& …

【5年生】クラス対抗ドッジボール大会!!

遠足も離島体験もなかった1学期。なかなか学年で楽しめる行事がありませんでした。そ …

新型コロナウイルスに係る学校の対応について

①本日、2月28日(金)は普段通りの下校時刻です。 ②3月2日(月)~3月13日 …

5月授業参観及び学級保護者会への参加ありがとうございました!

5月10日(金)今年度初めての授業参観がありました。 4月には家庭訪問が終わった …

【5年生】わり算パーティ

週に1回程度開かれる“わり算パーティ”♪奈美子先生といっしょに、暗算で解けるわり …

学校だより「はばたけ」2号

学校だより2② ← ここをクリック!

校内持久走大会のお知らせ

R1校内持久走大会 ← ここをクリック

第2回PTA作業

8月18日(日)午前9時より第2回PTA作業が行われました。二学期開始に向けて、 …