名護小学校

【5年生】新児童会役員認証式

   

いよいよ、6年生との引きつぎが始まりました。先頭を切って児童会の引きつぎ式。新6名は緊張の面持ちで壇上に。
「伝統を引きつぎます」「がんばりますので、ついてきてください」頼もしい会長のあいさつがあり、心のかぎが受け渡されました。
旧役員のみなさん、これまでありがとうございました。新役員、力を合わせてがんばります!

DSCPDC_0001_BURST20200206084740181_COVER

がんばります!!

IMG_0093

「心のかぎ」の引きつぎです

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

学校だより「はばたけ」7号

学校だより⑦ ← ここをクリック!

☆「6年生親子ふれあい」の日程が決まりました☆

今日から8月♪ 焼けるような暑い日が続いていますが、6年生のみなさんは、小学校最 …

子どもたちの安全と健康を守るためのお願い ~てくてく登校~

 子どもたちの安全と健康を守るためのお願い(4月) てくてくゾーン地図   名護 …

臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について

R2_名護小(保護者向)名護市コロナウイルス休校に係る小学校居場所づくり ← ク …

校内持久走大会のお知らせ

R1校内持久走大会 ← ここをクリック

人権教室

去った6月9日の日曜授業参観で,2年生と保護者を対象に人権教室が行われました。人 …

学校だより「はばたけ」6号

学校だより⑥ ← ここをクリック!

校内研修に伴う下校時刻の変更について

下校時刻変更(公文) 2学期はたくさんの研究授業が行われます! 学年便りや学級便 …

【5年生】わり算パーティ

週に1回程度開かれる“わり算パーティ”♪奈美子先生といっしょに、暗算で解けるわり …

【5年生】大切にしよう!こころとからだ

そろそろ思春期に入る5年生。この時期、みんなのこころとからだにはどんな変化が起こ …