名護小学校

【5年生】新児童会役員認証式

   

いよいよ、6年生との引きつぎが始まりました。先頭を切って児童会の引きつぎ式。新6名は緊張の面持ちで壇上に。
「伝統を引きつぎます」「がんばりますので、ついてきてください」頼もしい会長のあいさつがあり、心のかぎが受け渡されました。
旧役員のみなさん、これまでありがとうございました。新役員、力を合わせてがんばります!

DSCPDC_0001_BURST20200206084740181_COVER

がんばります!!

IMG_0093

「心のかぎ」の引きつぎです

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

第2回PTA作業

8月18日(日)午前9時より第2回PTA作業が行われました。二学期開始に向けて、 …

【5年生】しきなみ短歌

8名もの先生方をお招きして、短歌作りをしました。まずは、全員で一つの短歌作り。「 …

☆「6年生親子ふれあい」の日程が決まりました☆

今日から8月♪ 焼けるような暑い日が続いていますが、6年生のみなさんは、小学校最 …

安全で楽しいゴールデンウィークを!!

ゴールデンウィーク公文 例年よりも長い休みとなりますので安全には充分気をつけて楽 …

インフルエンザに係る学級閉鎖について

R1インフルエンザ学級閉鎖9.52-1  

【5年生】トールペイント

中村恵美子先生をお迎えして、三線の色ぬりをしました。トールペイント用の絵の具で、 …

研修会に伴う下校時刻の変更(10月11日)

20191011下校時刻変更

運動場が一部開放されました!!

改修工事を行っていた運動場の校舎側が開放されました! 囲いを取りはずしたら、広々 …

家庭訪問のお知らせ

h31 家庭訪問 ← ここをクリック! 18日(木)から家庭訪問が始まります。 …

2学期がスタートしました♪

長い夏休みが終わり、子ども達の元気な声と明るい笑顔が戻ってきました。 校長先生か …