名護小学校

PTA専門委員会希望調査について

      2019/04/08

h31 PTA専門委員会希望調査について(お願い) ← ここをクリック!

さて、みだしのことについて、希望調査を行いますので、必ずいずれかの専門委員会に加入することとしています。

『一人一役』へのご協力をお願いします。
・偏りがある場合は、事務局で調整することもありますので了承ください。

CIMG2292

よみきかせ!

 

IMG_4764

環境整備!

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について

R2_名護小(保護者向)名護市コロナウイルス休校に係る小学校居場所づくり ← ク …

4年生GODAC(ゴーダック)体験

10月3日(木)GODAC(ゴーダック)の小寺さんを講師に招き、「深海のお話・水 …

★9月の授業参観のご案内★

R1 9月の授業・保育参観について → ここをクリック! 9月3日(火)に9月の …

校内研修に伴う下校時刻の変更について

下校時刻変更(公文) 2学期はたくさんの研究授業が行われます! 学年便りや学級便 …

【5年生】バランスのよい食事を!

栄養教諭の誠子先生に、五大栄養素のはたらきとバランスのよい食事をとることの大切さ …

臨時休校日の確認

まちcomiメールにアクセスが殺到しており、メールの送信ができない状況が続いてお …

インフルエンザに係る学級閉鎖について(5年4組)

R1インフルエンザ学級閉鎖9.9(5-4)

【5年生】トールペイント

中村恵美子先生をお迎えして、三線の色ぬりをしました。トールペイント用の絵の具で、 …

5月授業参観及び学級保護者会への参加ありがとうございました!

5月10日(金)今年度初めての授業参観がありました。 4月には家庭訪問が終わった …

【5年生】学年朝会☆☆

もう1学期も残りわずかとなりました。1学期最後の学年朝会、担当の1組さんが、全員 …