名護小学校

★9月の授業参観のご案内★

   

R1 9月の授業・保育参観について → ここをクリック!

9月3日(火)に9月の授業参観があります。

夏休みの作品も展示していますのでたくさんのご参加をお待ちしております。駐車場は本校の運動場をご利用ください。

体育の授業がありますので、一部の開放となります。また、雨天の場合は運動場への駐車はできませんのでうみのほし幼稚園の駐車場を借用しておりますますのでそちらをご利用ください。

休み時間を利用して本校 スクールカウンセラーの大塚義也先生の「ゆんたくはんたくカフェ」(市教委主催)を開催しますのでそちらへもお立ち寄りください。yjimage(2)

 

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

校内持久走大会のお知らせ

R1校内持久走大会 ← ここをクリック

【5年生】バランスのよい食事を!

栄養教諭の誠子先生に、五大栄養素のはたらきとバランスのよい食事をとることの大切さ …

4年生GODAC(ゴーダック)体験

10月3日(木)GODAC(ゴーダック)の小寺さんを講師に招き、「深海のお話・水 …

【5年生】行ってきます!

6月に大雨のために延期となった離島体験交流。ようやく出発です!運動会を終えたばか …

研修会に伴う下校時刻の変更(10月11日)

20191011下校時刻変更

下校時刻の変更について

下校時刻変更 ← ここをクリック!  

新型コロナウイルスに係る臨時登校日及び臨時休校について(公文)

R2_コロナウイルス休校日(市教委) ← クリック 臨時登校及び臨時休校に関する …

校内研修に伴う下校時刻の変更について

下校時刻変更(公文) 2学期はたくさんの研究授業が行われます! 学年便りや学級便 …

学校だより「はばたけ」3号

学校だより③ ← ここをクリック!

臨時休校日の過ごし方

臨時休校日の過ごし方 ← 心クリック! 今回の休校は「自分(じぶん)とみんなの命 …