名護小学校

PTA作業

   

10月12日(土)9時~11時までPTA作業が行われました。

運動会前の校内の草刈り作業を中心に行いました。

幼稚園保護者、環境整備委員、約60人の保護者の方に参加していただき、

ありがとうございました。運動場周辺もきれいになり、気持ちよく運動会を迎えられそうです。

IMG_0214 IMG_0209  IMG_0207

IMG_0222

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

研修会に伴う下校時刻の変更(10月11日)

20191011下校時刻変更

【5年生】クラス対抗ドッジボール大会!!

遠足も離島体験もなかった1学期。なかなか学年で楽しめる行事がありませんでした。そ …

5月授業参観及び学級保護者会について

h31 5月授業参観及び学級保護者会について ← ここをクリック! 例年、4・5 …

学級保護者会のお知らせ

R1学級保護者会 ← ここをクリック

日曜参観日の駐車場について(お願い)

日曜授業参観の駐車場について(お願い) ← ここをクリック! ★できるだけ徒歩で …

運動場が一部開放されました!!

改修工事を行っていた運動場の校舎側が開放されました! 囲いを取りはずしたら、広々 …

令和元年PTA総会&歓迎会

令和元年5月10日 PTA総会が開催されました。 平成30年度の活動報告、決算報 …

感染症に関連する学校行事等について(公文)

感染症に関する公文_名護小 卒業式感染症に関する公文_名護小 (6年生保護者用) …

2年川遊び

  7月12日,2年生は,生活科「生き物探検に出かけよう」の学習でB& …

子どもたちの安全と健康を守るためのお願い ~てくてく登校~

 子どもたちの安全と健康を守るためのお願い(4月) てくてくゾーン地図   名護 …