名護小学校

【5年生】有志合唱♪

   

12月7日(土)の国頭地区音楽発表会に向けて、各クラスから集まった有志29名が合唱の練習に励んでいます。のびのびタイムや放課後を使っての練習。音楽の由華先生に楽しみながら指導を受けていますよ♪声に磨きをかけて、本番に向かってがんばります(^-^)  ※離島体験の記事をなかなか紹介できていなくてすみません。もう少しお待ちくださいね

DSC_1269

言葉一つ一つを大切にね♪

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

人権教室

去った6月9日の日曜授業参観で,2年生と保護者を対象に人権教室が行われました。人 …

【5年生】バランスのよい食事を!

栄養教諭の誠子先生に、五大栄養素のはたらきとバランスのよい食事をとることの大切さ …

秋の遠足のお知らせ

R1 遠足のお知らせ    

運動会前日PTA作業

R1 運動会前日PTA作業について ☜ ここをクリック

令和元年 運動会ご案内

R1運動会案内(保護者) ☜ ここをクリック R1運動場図(テント図) ☜ ここ …

令和元年PTA総会&歓迎会

令和元年5月10日 PTA総会が開催されました。 平成30年度の活動報告、決算報 …

新型コロナウイルスに係る学校の対応について

①本日、2月28日(金)は普段通りの下校時刻です。 ②3月2日(月)~3月13日 …

臨時休校日の過ごし方

臨時休校日の過ごし方 ← 心クリック! 今回の休校は「自分(じぶん)とみんなの命 …

学校だより「はばたけ」1号♪

★学校だより1 ← ここをクリック! 令和元年も学校だより「はばたけ」をお楽しみ …

インフルエンザに係る学級閉鎖について(5年4組)

R1インフルエンザ学級閉鎖9.9(5-4)