名護小学校

市立幼稚園の緊急対応延長及び小学校の受け入れ延長について

   

4月16日の「緊急事態宣言」を受けて、4月24日までの市立幼稚園緊急対応を5月6日(水)まで延長することになりました。詳細は、公文をご覧ください。

幼稚園緊急対応延長について → クリック

また、小学校での受け入れも5月1日(金)まで延長することになりました。

 - 幼稚園だより

  関連記事

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …

【幼稚園】元気に泳げ こいのぼり!!

さわやかな青空の下、手作りこいのぼりを掲揚しました。こいに負けないように心も体も …

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

台風7号襲来に係る対応について

台風7号の対応 (名護小)← ここをクリックしてください!

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

【幼稚園】鬼は外、福は内!

○おこりんぼオニ、○いじわるオニ、○泣き虫オニ、○ねぼうオニ、○片付けできないオ …

【幼稚園】パンジー植えました [1/29]

ひろふみじぃじ、かぁこばぁばよりパンジーの苗を頂きました。1学期には百日草、2学 …

下校時刻の変更について11月26日(火)

20191126下校時刻変更