名護小学校

市立幼稚園の緊急対応延長及び小学校の受け入れ延長について

   

4月16日の「緊急事態宣言」を受けて、4月24日までの市立幼稚園緊急対応を5月6日(水)まで延長することになりました。詳細は、公文をご覧ください。

幼稚園緊急対応延長について → クリック

また、小学校での受け入れも5月1日(金)まで延長することになりました。

 - 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】修了式

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型 …

【幼稚園】鬼は外、福は内!

○おこりんぼオニ、○いじわるオニ、○泣き虫オニ、○ねぼうオニ、○片付けできないオ …

アナウンサーによる読み聞かせ(6年生)

 11月9日金曜日、3,4校時にアナウンサーによる読み聞かせがありました。RBC …

【幼稚園】マリーゴールド植えました!

一学期には、ヒャクニチソウ、そして今回はマリーゴールドの苗を頂きました。プレゼン …

【幼稚園】元気に泳げ こいのぼり!!

さわやかな青空の下、手作りこいのぼりを掲揚しました。こいに負けないように心も体も …

【幼稚園・1年】交通安全指導

名護警察署大城さん、名護地区安全協会大兼久さん、そしてケンちゃんから交通安全(横 …

星に願いを

7月7日七夕。子供たちの願いが叶いますように・・・。

【幼稚園】ぴかぴか賞

6月4日歯の表彰を行いました。【ぴかぴか賞】…むし歯がない子 【きらきら賞】…治 …

新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼)

本日、名護市教育委員会より、「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急 …

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …