名護小学校

【幼稚園】マリーゴールド植えました!

   


一学期には、ヒャクニチソウ、そして今回はマリーゴールドの苗を頂きました。プレゼントして下さったのは本園(校)応援団、ひろふみじ~じとか~こばぁば。植え方や育て方のお話をみんなで聞いて、みんなで植えました。台風の後、花壇やプランターの草花の元気がなくなっていたのでとても良いタイミングでした。いつもありがとうございます。

 - 幼稚園だより

  関連記事

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

【幼稚園・1年】交通安全指導

名護警察署大城さん、名護地区安全協会大兼久さん、そしてケンちゃんから交通安全(横 …

【幼稚園】新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について  ← クリック

【幼稚園】2年生との交流(おもちゃランド)[12/10]

  2年生との交流で、おもちゃランドを楽しみました。もぐらたたきや、釣 …

星に願いを

7月7日七夕。子供たちの願いが叶いますように・・・。

【6年生】衣装ができました♪

いよいよ2日後に迫った運動会。先週、自分で縫った衣装ができあがりました♪紅型の布 …

学校だより「はばたけ」 19号

学校だより⑲ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! もうすぐ運動 …

台風7号襲来に係る対応について

台風7号の対応 (名護小)← ここをクリックしてください!

人権教室

去った6月9日の日曜授業参観で,2年生と保護者を対象に人権教室が行われました。人 …