名護小学校

【児童会】運動会のテーマ完成!

   

運動会における児童会テーマが完成しました。やることが山積みの毎日の仲、放課後や休み時間を利用して、長さ10mの布に書き上げました。当日、堂々と掲示されているテーマを是非ご覧くださいね。全員で感動の嵐をまきおこします!

今年は、児童会キャラクター「おはどん」もいますよ

今年は、児童会キャラクター「おはどん」もいますよ

 - 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】1年生との交流(動物クイズ)10/14

1年生の国語の授業で作った動物クイズを幼稚園生に発表してくれました。事前に素敵な …

運動会大成功Ⅰ

去る11月28日に行われた運動会の様子です。『感全燃笑』大成功でした。応援下さっ …

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

【幼稚園】元気に泳げ こいのぼり!!

さわやかな青空の下、手作りこいのぼりを掲揚しました。こいに負けないように心も体も …

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

【幼稚園】修了式

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型 …

【幼稚園・1年】交通安全指導

名護警察署大城さん、名護地区安全協会大兼久さん、そしてケンちゃんから交通安全(横 …

【幼稚園】マリーゴールド植えました!

一学期には、ヒャクニチソウ、そして今回はマリーゴールドの苗を頂きました。プレゼン …

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …

市立幼稚園の緊急対応期間と幼稚園再開日について