名護小学校

名護幼稚園9/1(水)~9/10(金)の緊急対応について(お知らせ)

   

名護市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について」(依頼)がきておりますので、ご確認ください。
9月1日(水)~9月10日(金)の期間、利用を希望される方は「緊急対応保育利用申し込み書」を前日までに園へ提出して下さい。
必要な方は、様式をダウンロードし、ご活用下さい。(園でも用意しています)

幼稚園対応について ← クリック

緊急対応利用申込み書(様式) ← クリック

 - 幼稚園だより

  関連記事

市学力向上推進委員会学校訪問がありました。

9月11日火曜日、名護市学力向上推進委員会による学校訪問がありました。 五校時全 …

4年生 親子レク 雨天決行します

7月11日(土)4年生の親子ふれあい「星空観察」 予定通り決行します! 集合時間 …

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …

【幼稚園】ぴかぴか賞

6月4日歯の表彰を行いました。【ぴかぴか賞】…むし歯がない子 【きらきら賞】…治 …

【幼稚園】英語遊びスタートしました

外部講師(伊波先生)による英語遊びがスタートしました。初回は、『What is …

市立幼稚園の緊急対応期間と幼稚園再開日について

 

今朝の音楽朝会

事前に動画を撮影し、各学級のPCから再生、全学級でリズム遊びをしました。今朝は、 …

【幼稚園】誕生会[11月]

11月生まれのお友達をみんなで祝いました。担任の先生からはメッセージのプレゼント …

【幼稚園】9月誕生会

 今日の誕生会は、教育実習生二人が渾身のマジックを披露、楽しい時間を過 …

【幼稚園】元気に泳げ こいのぼり!!

さわやかな青空の下、手作りこいのぼりを掲揚しました。こいに負けないように心も体も …