名護小学校

新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼)

   

本日、名護市教育委員会より、「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について」通知がきておりますのでご確認ください。
臨時休業期間中、利用を希望される方は、「名護市立幼稚園 緊急対応保育利用申し込み書」を前日までに園へ提出して下さい。
必要な方は、小学校HPに載せておりますのでご活用ください。(園でも用意しています)
保護者通知文書20210818   ← クリック
幼稚園 利用申し込み書  ← クリック

 - 幼稚園だより

  関連記事

【6年生】衣装ができました♪

いよいよ2日後に迫った運動会。先週、自分で縫った衣装ができあがりました♪紅型の布 …

市立幼稚園の緊急対応延長及び小学校の受け入れ延長について

4月16日の「緊急事態宣言」を受けて、4月24日までの市立幼稚園緊急対応を5月6 …

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

敷地内完全禁煙を実施しています!!

  敷地内禁煙について ← ここをクリック! 名護小学校・名護幼稚園は …

二学期始業式

短い夏休みでしたが、日焼けした子どもたちが学校に戻ってきました。 今回もリモート …

第2回PTA運営委員会の延期について

(延期)PTA運営委員会10月  ← ここをクリック 台風25号接近のため、第2 …

【幼稚園】9月誕生会

 今日の誕生会は、教育実習生二人が渾身のマジックを披露、楽しい時間を過 …

【幼稚園】5月誕生会

本日行われた5月誕生日会の様子です。好きな食べ物は、「いちご」「ゴーヤ」。大きく …

学校ホームページリニューアル

名護小学校ホームページをリニューアルしました。

【幼稚園】修了式

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型 …