名護小学校

臨時休業及び分散出校日について

   

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い名護市内小中学校においては、8月24日(火)~8月31日(火)までは臨時休業にし、必要に応じて学校登校日を設け児童の学習の保障に努めることとなりました。
本校では、休業期間中、分散出校日を設け、児童の学習の保障に努めていきたいと思います。 子どもたちの感染状況も大変心配される中ではございますが、 保護者の皆様のご理解 と ご協力を お願いいたします。
詳細につきましては、下記の公文をご確認ください。

臨時休業及び分散出校日について  ← クリック

受け入れ申込書  ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【3年】研究授業(道徳)

世界自然遺産に登録されたやんばるの森は私たちのすぐ隣にあります。そこにしかいない …

中学校区CS推進訪問

名護中校区(名護小、大北小、名護中)の3校の職員と3校の学校運営協議会委員、名護 …

百日草満開!②(6年生の学級花壇)

名護小学校の正門から入ると,ローターリーをいっぱいに囲む百日草が!!! 花咲委員 …

~みんなちがってみんないい②~

4年生『脳の引き出し』学習の様子です。苦手なことを少しでもなくしていこうと頑張っ …

【3年】研究授業(算数)

5/20算数の研究授業が行われました。新学年がスタートして1か月余りですが、教師 …

臨時休校

本日~6月20、臨時休校となりました。保護者の皆さんには、ご負担をおかけしますが …

【幼稚園】2年生との交流(おもちゃランド)[12/10]

  2年生との交流で、おもちゃランドを楽しみました。もぐらたたきや、釣 …

リモート学習[9/8]の様子

【国語の学習】カタカナの書き順をカメラを通して家庭リモート組や登校組に説明する様 …

2月の行事等の変更・中止のお知らせ

 新型コロナ感染防止の観点から、当初予定しておりました2月の行事等に変更がありま …

10月の行事予定と下校予定時刻

10月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。   行事予定&下校予定時刻 …