名護小学校

臨時休業及び分散出校日について

   

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い名護市内小中学校においては、8月24日(火)~8月31日(火)までは臨時休業にし、必要に応じて学校登校日を設け児童の学習の保障に努めることとなりました。
本校では、休業期間中、分散出校日を設け、児童の学習の保障に努めていきたいと思います。 子どもたちの感染状況も大変心配される中ではございますが、 保護者の皆様のご理解 と ご協力を お願いいたします。
詳細につきましては、下記の公文をご確認ください。

臨時休業及び分散出校日について  ← クリック

受け入れ申込書  ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【4年】【3年】研究授業

分散登校ですが、研究授業も行っています。 【4年算数】2,700÷400の筆算の …

『のぞみの像』ネームプレート設置

本校運動場に、名護市指定有形文化財(彫刻)『のぞみの像』が力強く聖火を掲げていま …

PTA運営委員会

今年度もPTA総会が開催出来ず、書面決議となりました。決議へのご理解ご協力ありが …

【速報】最優秀賞!(全日本花いっぱい名護大会)

3月5日に開催される「第60回全日本花いっぱい名護大会」の花壇コンクールにエント …

1月のこんだてひょう

1月のこんだてひょう ← クリック

【5年】宿泊学習

12月9日~10日、名護青少年の家に行ってきました。レクゲームや野外炊飯、ナイト …

~花壇の衣替え~ マリーゴールドいただきました❤

  名護小学校の応援団,比嘉啓文(元名護小校長)さんご夫妻から秋のお花 …

【9/21~9/24】分散登校について

 本校では9月21日(火)・22日(水)・24日(金)の3日間、分散登校を実施い …

【研究授業】

【[12月15日]1年 生活科】『あきいっぱいいちば』が開店。お客さんに楽しんで …

児童朝会

去る14日に行われた児童朝会(リモート)の様子です。今回は集会委員会の皆さんによ …