名護小学校

臨時休業及び分散出校日について

   

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い名護市内小中学校においては、8月24日(火)~8月31日(火)までは臨時休業にし、必要に応じて学校登校日を設け児童の学習の保障に努めることとなりました。
本校では、休業期間中、分散出校日を設け、児童の学習の保障に努めていきたいと思います。 子どもたちの感染状況も大変心配される中ではございますが、 保護者の皆様のご理解 と ご協力を お願いいたします。
詳細につきましては、下記の公文をご確認ください。

臨時休業及び分散出校日について  ← クリック

受け入れ申込書  ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【3年】研究授業(道徳)

去る7日(水)に行われた道徳科の研究授業の様子です。実際に風呂敷を用いて一升瓶や …

1月の行事予定と下校予定時刻

1月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(1月 …

3月の行事予定と下校予定時刻

3月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

星に願いを

7月7日七夕。子供たちの願いが叶いますように・・・。

4年生のヘチマの様子

こんにちは、春から育てているヘチマが大きく成長しています。つるがここ2週間でぐん …

PTA環境美化作業

去る6月26日(土)に行われた作業の様子です。今回は、幼稚園・2年生保護者、環境 …

【4年】研究授業(道徳)

『雨ととの様』の読み物資料を用いて、きまりを守ることについて考えました。きまりを …

【4年】総合 福祉について

12月2日(木)3校時、多目的教室で総合の学習を行いました。 4年生は【福祉】の …

【速報】最優秀賞!(全日本花いっぱい名護大会)

3月5日に開催される「第60回全日本花いっぱい名護大会」の花壇コンクールにエント …

満12歳から15歳を対象とした名護市における新型コロナワクチン接種について

名護市教育委員会より、見出しの件につきまして保護者の皆様へ周知依頼がありましたの …