名護小学校

令和4年度 名護中学校入学説明会のご案内

   

 令和4年度名護中学校入学説明会(保護者対象)のご案内です。
詳細は、こちらをクリック → 名護中学校入学説明会について(保護者の方へ

 - 令和3年度

  関連記事

PTA総会中止及び書面審議のお知らせ

 5月21日(金)に予定されていました「PTA総会」は,コロナウイルス感染症拡大 …

就学援助(準要保護)申請についてのお知らせ

名護市から「就学援助(準要保護)」についてのお知らせがきています。 明日児童に資 …

リモート学習及び分散登校について

来週「9月27日(月)~10月1日(金)」の期間は、リモート学習と分散登校を組み …

【5年】プログミング学習

登校組は対面で、リモート組はオンラインでプログラミング学習を行いました。「ねずみ …

こんだてひょう(9月21日~9月24日)

9月21日(火)22日(水)24日(金)は分散登校で簡易給食(おにぎり給食)があ …

学校運営協議会開催

本校は、昨年度(2020年度)より『学校運営協議会』を設置し、コミュニティ・スク …

校内の野草たち②

立春の季節となりました。校内に目を向けるといろいろな野草たちに出会えます。じっく …

6年生 来週の学習予定と教科書(国語下巻)等の配布について

今週は初のオンライン学習でしたが、子どもたちは学校と同じように一生懸命学習に取り …

ハロウィン? 不審者?

ある学級を覗くと、驚きの光景が・・・。怪しい人(?)たちが問題を解いています。「 …

校内の野草たち

静まりかえった校内を散策していると、可愛い草花たちを見かけました。心癒やされます …