名護小学校

PTA運営委員会

   

今年度もPTA総会が開催出来ず、書面決議となりました。決議へのご理解ご協力ありがとうございました。5月21日に開催された第1回運営委員会では、その結果の確認と年間活動計画、学校行事等について話し合いました。特に学年PTAふれあい行事の開催については、コロナ感染状況をみながら、各学年でアイディアを出し合って検討していくこととなりました。令和3年度もよろしくお願いします。DSC038711専門部委員長と学校担当者のみの参加で行われましたが、出席率は100%。ご参加下さった皆さんに感謝申し上げます。

 - 令和3年度

  関連記事

1/31(月)~2/4(金)の学習計画について

次週の学習計画です。↓ 保護者の皆様のご協力をお願いいたします。 1年 1月31 …

学校再開について

名護市教育委員会から、臨時休校の解除・学校再開について通知がありました。来る6月 …

【6年】全国学力学習状況調査

  鉛筆を走らせる音とページをめくる音のみが響く教室。問題に真剣に向か …

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

よみがえれ ~ピアノ再生プロジェクト~

沖縄タイムス(2021,9/21、2021,6/13、2016,1/26)でも取 …

ありがとうございます!「マスク寄贈」

ファーストリテイリンググループ(UNIQLO)様から、新一年生へマスク寄贈があり …

3月のこんだてひょう

3月のこんだてひょうです。 ご確認ください。↓ 3月のこんだてひょう

【5年生】初めての給食センター見学!!

先日、初の給食センター見学へ行ってきました!! 普段は見られない調理場の様子や調 …

PTA総会中止及び書面審議のお知らせ

 5月21日(金)に予定されていました「PTA総会」は,コロナウイルス感染症拡大 …

オンライン授業延長のお知らせ

 今週もオンライン授業へのご理解・ご協力に感謝いたします。  さて、県内・市内の …