名護小学校

令和3年もお世話になりました!

      2021/12/30

令和3年も残りわずかとなりました。コロナ禍の中、保護者の皆さんへお願いすることが多くなってしまいましたが、どうにか無事終えられそうです。家庭、地域の惜しみないご協力、そしてご理解に深く感謝します。

3学期始業式は1/6(木)です。寅年もよろしくお願いします。

今回も門松作りに挑戦。竹を斜めに切る作業が結構難しい・・・。

 - 令和3年度

  関連記事

就学援助(準要保護)申請についてのお知らせ

名護市から「就学援助(準要保護)」についてのお知らせがきています。 明日児童に資 …

あいさつ頑張っています!

毎朝7:45~8:15頃、生活委員会の児童が廊下等に立ってあいさつ運動を頑張って …

卒業式のご案内

6年生保護者のみなさまへご案内します。 3月18日(金)9:30より、本校体育館 …

電話回線の不具合について

本校代表電話[☎0980-52-2044]が、〇つながらないことがある 〇呼び出 …

分散始業式 8月24日(火)~26日(木)

本校では、二学期の始業式を分散で行うこととしております。詳細は8月18日付け本H …

9月6日(月)~10日(金)の学習計画について

   今週3日間は、手探り状態の中でスタートしたリモート学習でしたが、保護者の皆 …

リモート学習の様子

朝の会の健康観察から始まり、国語・算数・社会・音楽・体育・図工などの学習を行いま …

7月の行事予定と下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※1学期の終業式⇒7月21日 …

1月のこんだてひょう

1月のこんだてひょう ← クリック

2月の行事予定と下校予定時刻

2月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(2月 …