名護小学校

1月の行事予定と下校予定時刻

   

1月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。
行事予定&下校予定時刻(1月)  ←  クリック
なお、新型コロナウィルス感染症予防等のため、急な変更の可能性があります。その際は学校からの公文やメールもご確認ください。

 - 令和3年度

  関連記事

『校内漢検チャレンジ』認定証の交付

コロナの影響で中止となった漢検。救済策として校内で行った『漢検チャレンジ』の採点 …

【2年】キュウリ早く食べたい!

4月27日、キュウリ、オクラ、ゴーヤー、ナス、ピーマンを植えました。小さな苗を傷 …

【1年】お守りのプレゼント

名護市商工会女性部から交通安全お守り『無事にカエル』をいただきました。市内全1年 …

1月11日(火)~の学習計画について

 1月11日(火)から始まるオンライン授業の時間割をお知らせいたします。保護者の …

分散登校の様子

本校では、3グループに分け、分散登校を行っています。 いつも通り、朝の委員会活動 …

秋の遠足&分散授業参観日のお知らせ

10月22日(金)は子ども達が楽しみにしている「秋の遠足(お弁当の日)」、 また …

【お弁当の日】迫る

お弁当の日(10/22)が間近に迫ってきました。メニュー、盛り付けのイメージも出 …

百日草満開!②(6年生の学級花壇)

名護小学校の正門から入ると,ローターリーをいっぱいに囲む百日草が!!! 花咲委員 …

名護市立小中学校の部活動の取り扱いについて

 長期間にわたる緊急事態宣言が解除され、10 月1日(金)から 10 月 31 …

元気に登校!

2週間の自宅待機期間を終え、今日から学校再開です。我慢して自宅で過ごしてきた子供 …