名護小学校

PTA環境美化作業

   

去る6月26日(土)に行われた作業の様子です。今回は、幼稚園・2年生保護者、環境整備委員が対象。約90名の参加(出席表で確認)がありました。1時間程度に縮小し、実施しましたが、予定していた作業は終了することができました。忙しい中、ご参加下さりありがとうございました。

 - 令和3年度

  関連記事

2月の行事等の変更・中止のお知らせ

 新型コロナ感染防止の観点から、当初予定しておりました2月の行事等に変更がありま …

PTA総会中止及び書面審議のお知らせ

 5月21日(金)に予定されていました「PTA総会」は,コロナウイルス感染症拡大 …

ハロウィン? 不審者?

ある学級を覗くと、驚きの光景が・・・。怪しい人(?)たちが問題を解いています。「 …

新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底について

 本県新型コロナ感染急拡大により、児童生徒等の感染者も急増しています。感染拡大に …

校内持久走大会中止のお知らせ
学校行事等(2学期)の変更について

 夏休み明けからの分散登校等により、年度当初に予定しておりました学校行事等に大幅 …

運動会テーマ

 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一 …

【1年生】ハロウィンパレード

10月29日金曜日,1年生全員でハロウィンパレードをしました! “自 …

満開 マリーゴールド!

9月の中旬に,比嘉啓文(元名護小校長)さんご夫妻から頂いたマリーゴールドが見事に …

【1・2年】レッツゴー!校内探検

去る6月4日(金)曜日に校内探検がありました。1年生は、2年生のお兄さん、お姉さ …