名護小学校

リモート学習延長及び教科書等配付のお知らせ

   

 今週に引き続き、来週(9月13日~9月17日)もリモート学習を延長して行うこととしました。来週の学習計画については決まり次第お知らせいたします。
 また、教科書(下巻)及び課題等の配付をいたしますので、受け取りをお願いします。
 日時:9月9日(木)・9月10日(金) 1年~5年 午後2時~午後5時30分
 場所:各教室
  ※6年生は9月6日(月)・9月7日(火)の配布となっております。

 

 

 

 - 令和3年度

  関連記事

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省・都道府県労働局より見出しの件についてお知らせがあります。 詳細は添付 …

運動会大成功Ⅲ

11月28日(日)に行われた運動会。大取は、やはり6年生。 【6年 エイサー】 …

令和4年度 名護中学校入学説明会のご案内

 令和4年度名護中学校入学説明会(保護者対象)のご案内です。 詳細は、こちらをク …

【5年】宿泊学習

12月9日~10日、名護青少年の家に行ってきました。レクゲームや野外炊飯、ナイト …

元気に登校!

2週間の自宅待機期間を終え、今日から学校再開です。我慢して自宅で過ごしてきた子供 …

20万人の・・・

全校児童(833人)が力を合わせ、20万人の顔を描き、体育館に掲示しています。児 …

【6年】『心に○○ときた!』国語科研究授業

本校では、「自分の思いや考えを豊かに表現できる子どもの育成 ~国語科における言語 …

星に願いを

7月7日七夕。子供たちの願いが叶いますように・・・。

体力・運動能力テスト

臨時休校や梅雨等の影響もあり、延期となっていた全国体力・運動能力テストがやっと今 …

保護者面談

コロナ禍の中、短い時間の設定の設定となりましたが、実施することとしました。担任と …