名護小学校

9月13日(月)~17日(金)の学習計画について

      2021/09/11

「9月13日(月)~9月17日(金)」におけるリモート学習の計画です。
 各学年、日々職員同士でアイディアを出し合いながら、工夫を重ねリモート学習を進めています。
引き続き、保護者の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
 ↓各学年の学習計画です。
1年生の時間割 ← クリック
2年生の時間割 ← クリック
3年生の時間割 ← クリック
4年生の時間割 ← クリック
5年生の時間割 ← クリック
6年生の時間割 ← クリック

 

 

 - 令和3年度

  関連記事

【4年】外国人との交流(What do you like?)

アメリカテキサス州から、名護小にお客さんがやってきました。アメリカの学校の夏休み …

【2年】研究授業(国語)

教材名『わにのおじいさんのたからもの』 夕焼けをたからものだと思ったおにの子の気 …

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省・都道府県労働局より見出しの件についてお知らせがあります。 詳細は添付 …

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …

1月17日(月)~の学習計画について

 今週のオンライン授業へのご協力ありがとうございました。来週もオンライン授業を継 …

運動会テーマ

 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一 …

【4年】研究授業(学級活動)

去る11月5日に行われた研究授業の様子です。年齢が上がるにつれ視力の悪い人が増え …

こんだてひょう(9月27日~10月1日)

9月27日~10月1日の献立表 ← クリック

あいさつ頑張っています!

毎朝7:45~8:15頃、生活委員会の児童が廊下等に立ってあいさつ運動を頑張って …

【6年】他校とのオンライン交流(国語)

去る6/22(火)、近隣の学校(大北小)とオンライン交流会を行いました。「心に○ …