名護小学校

臨時休校

   

本日~6月20、臨時休校となりました。保護者の皆さんには、ご負担をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。計画的に学習に取り組み、生活リズムを崩さないようにしましょう。

子ども達の声が聞こえない静かな校庭

子ども達の声が聞こえない静かな校庭

 

保護者の仕事上の都合等により家庭での待機が 難しい児童(原則1年~3年)の受け入れの様子。

保護者の仕事上の都合等により家庭での待機が 難しい児童(原則1年~3年)の受け入れの様子。

 - 令和3年度

  関連記事

満12歳から15歳を対象とした名護市における新型コロナワクチン接種について

名護市教育委員会より、見出しの件につきまして保護者の皆様へ周知依頼がありましたの …

【幼稚園】通常保育の開始と始業式の変更について

通常保育の開始と始業式の変更について ← クリック

委員会活動始動!

休校期間中のたった2週間で,あっという間に伸びてしまった花咲きランド前の雑草… …

【3年】俳句に親しむ

はじめて俳句を目にする子ども達。その特徴を見つけ、俳句について学びました。「5・ …

オンライン授業延長のお知らせ

 今週もオンライン授業へのご理解・ご協力に感謝いたします。  さて、県内・市内の …

2月7日(月)~2月10日(金)の通常登校について

 新型コロナウイルス感染防止のため、約1ヶ月間オンライン授業や分散登校の取り組み …

20万人の・・・

全校児童(833人)が力を合わせ、20万人の顔を描き、体育館に掲示しています。児 …

今日の給食(弁当給食)

今日は、リモート学習。登校組は、ネット不具合の家庭と3年以下の預かりの児童。給食 …

入学を祝う会

5/21(金)『入学を祝う会』を開催しました。学年ごとに体育館に入り、待ち構える …

【6年】他校とのオンライン交流(国語)

去る6/22(火)、近隣の学校(大北小)とオンライン交流会を行いました。「心に○ …