名護小学校

運動会大成功Ⅲ

      2021/12/08

11月28日(日)に行われた運動会。大取は、やはり6年生。

【6年 エイサー】 観衆をうならせる演技はさすがです。一体感、迫力、躍動感・・・。全力を出し切る6年生。名護小を引っ張る姿、真剣に取り組む姿、最高です。すぐにでも全島エイサー祭りに出場できそう。

~園児・児童の皆さん、感動をありがとうございます~

 - 令和3年度

  関連記事

【4年】研究授業(算数)

単純な長方形ではなく、L字型の図形の面積の求め方をタブレットを用いて考えました。 …

保護者によるオンライン読み聞かせ

毎週金曜日に行われている読み聞かせ。10月29日、11月5日に行われたリモート読 …

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

【4年】暑中見舞い届きました。

素敵な暑中見舞いの葉書きが届きました。 夏休み元気に過ごしていますか?2学期会え …

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動について

 本日、名護市教育委員会より8月16日からの部活動について通知がきておりますので …

1/28 オンライン学習の様子

今日も家庭と学校・教室をつなぎ、オンライン学習を行いました。音読や毛筆、音楽、ウ …

電話回線の不具合について

本校代表電話[☎0980-52-2044]が、〇つながらないことがある 〇呼び出 …

10月1日(金)の日程変更について

 報道等でもご存じの通り、県立学校の原則通常登校の実施が決定され、名護市でも 各 …

12月1日以降の部活動について

名護市教育委員会より、12月1日以降の部活動について、添付の公文の通り通知があり …

中学校区CS推進訪問

名護中校区(名護小、大北小、名護中)の3校の職員と3校の学校運営協議会委員、名護 …