名護小学校

運動会大成功Ⅱ

      2021/12/07

【3年 縄跳び】1人跳びや2人跳び大縄跳びにも挑戦しました。ひたすら、笑顔で跳び続ける3年生、かっこよかった。


【4年 組み体操・ダンス】1人技や2人技、3人技、5人技に挑戦しました。力強さが出てきた4年生です。
【5年 空手】 礼に始まり礼に終わる。世界に誇る空手道に挑戦しました。形(かた)では見えない敵を相手に「目・声・パワー」で圧倒。

 - 令和3年度

  関連記事

(祝) 卒業式

去る18日(金)に行われた卒業式の様子です。感謝の気持ちを言葉や態度で示す卒業生 …

こんだてひょう(9月21日~9月24日)

9月21日(火)22日(水)24日(金)は分散登校で簡易給食(おにぎり給食)があ …

ありがとうございます!「マスク寄贈」

ファーストリテイリンググループ(UNIQLO)様から、新一年生へマスク寄贈があり …

『校内漢検チャレンジ』認定証の交付

コロナの影響で中止となった漢検。救済策として校内で行った『漢検チャレンジ』の採点 …

リモート学習について

9月1日(水)~9月3日(金)に実施されるオンライン学習の各学年の予定表等を掲載 …

臨時休校

本日~6月20、臨時休校となりました。保護者の皆さんには、ご負担をおかけしますが …

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動について

 本日、名護市教育委員会より8月16日からの部活動について通知がきておりますので …

第2回PTA作業について

明日、11月13日(土)は第2回PTA作業です。 ご協力よろしくお願いいたします …

学校PCR検査に係る同意書について

沖縄県新型コロナ対策本部内に「学校PCR支援チーム」が発足し、児童・職員が感染し …

7月20日(火)下校時刻の変更

台風6号接近に伴う強風、大雨等が予想されますので、本日7/20(火)の下校時刻を …