名護小学校

1月31日(月)~2月4日(金)のオンライン授業及び分散登校について

   

 日々のオンライン授業等へのご協力ありがとうございます。
 さて、次週1月31日(月)~2月4日(金)は、オンライン授業分散登校を組み合わせ、実施していきます。 1年生・5年生・6年生については課題等の配布も行います。(1月28日金曜日)
 詳細は、下記の公文をご確認ください。
オンライン学習及び分散登校について ← クリック

 

 - 令和3年度

  関連記事

【幼稚園】元気に泳げ こいのぼり!!

さわやかな青空の下、手作りこいのぼりを掲揚しました。こいに負けないように心も体も …

百日草満開!①(花咲委員会の活動)

5月7日(金) 花咲委員会のみんなで百日草の苗を植え替えました。 朝も昼も毎日水 …

登校再開!給食再開!!

今週から、登校再開です。久しぶりに全員が顔を合わせました。運動場での体育や友達の …

こんだてひょう(11月)

11月こんだてひょう ← クリック

【1・2年】レッツゴー!校内探検

去る6月4日(金)曜日に校内探検がありました。1年生は、2年生のお兄さん、お姉さ …

『のぞみの像』ネームプレート設置

本校運動場に、名護市指定有形文化財(彫刻)『のぞみの像』が力強く聖火を掲げていま …

1学期保護者面談について

お子様の 1 学期の活動の成果や課題等について保護者と話合い、今後も家庭と連携し …

クマゼミの合唱 始まる

休校で静かな校庭にクマゼミの合唱が始まりました。梅雨明けでしょうか? 本校での初 …

数研へチャレンジ

去る11/12(金)に実施した算数検定の様子です。79名が申し込み、自分の目標に …

【4年】【3年】研究授業

分散登校ですが、研究授業も行っています。 【4年算数】2,700÷400の筆算の …