名護小学校

学校PCR検査に係る同意書について

   

沖縄県新型コロナ対策本部内に「学校PCR支援チーム」が発足し、児童・職員が感染した場合、濃厚接触者又は接触者へ学校からPCR検査容器を配付し、検体(唾液)を学校で回収後、検査機関に検査を依頼することとなりました。

つきましては、学校PCR検査を実施するにあたり同意書が必要となりますので、同意書の提出をお願いします。詳細は、公文をご覧ください。

学校PCRについて 名護小   ← クリック

同意書 ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【6年】修学旅行へ出発

『最高の修学旅行にします』と力強く誓い、笑顔で出発しました。1日目は、本島南部戦 …

新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底について

 本県新型コロナ感染急拡大により、児童生徒等の感染者も急増しています。感染拡大に …

【1年】お守りのプレゼント

名護市商工会女性部から交通安全お守り『無事にカエル』をいただきました。市内全1年 …

3月の行事予定と下校予定時刻

3月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

避難訓練(火災)

「家庭科室より火災が発生した」という想定で訓練を実施。「運動場に集合して下さい」 …

リモート学習及び分散登校について

来週「9月27日(月)~10月1日(金)」の期間は、リモート学習と分散登校を組み …

【5年】プログミング学習

登校組は対面で、リモート組はオンラインでプログラミング学習を行いました。「ねずみ …

こんだてひょう(11月)

11月こんだてひょう ← クリック

校内の野草たち

静まりかえった校内を散策していると、可愛い草花たちを見かけました。心癒やされます …

オンライン授業延長のお知らせ

 今週もオンライン授業へのご理解・ご協力に感謝いたします。  さて、県内・市内の …