名護小学校

7月20日(火)下校時刻の変更

   

台風6号接近に伴う強風、大雨等が予想されますので、本日7/20(火)の下校時刻を変更します。可能な限り保護者のお迎えをお願いします。

◎1年・2年……午後2時20分 (幼稚園は午後2時降園)

◎3年・4年……午後2時40分

◎5年・6年……午後3時

※正門をご利用下さい。裏門通りでの駐停車は、近所の迷惑になりますのでご遠慮下さい。

※明日(7/21)は予定通り登校日としておりますが、台風接近による休校となることも予想されます。テレビ等の報道をご覧下さい。

 - 令和3年度

  関連記事

学校閉庁日のお知らせ

   本市では、教職員の心身のリフレッシュと長期休暇の取得促進のため、夏季休業中 …

読み聞かせありがとうございました(オンライン)

読み聞かせボランティア『ちゅら☆ちゅら』による朝の読み聞かせは、今日が今年度の最 …

【5年】宿泊学習

12月9日~10日、名護青少年の家に行ってきました。レクゲームや野外炊飯、ナイト …

令和3年もお世話になりました!

令和3年も残りわずかとなりました。コロナ禍の中、保護者の皆さんへお願いすることが …

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

分散始業式 8月24日(火)~26日(木)

本校では、二学期の始業式を分散で行うこととしております。詳細は8月18日付け本H …

【6年】タブレットの活用

タブレットを大切にしていますか?正しい活用していますか?約束はきちんと守っていま …

「みんなで力を合わせて」校長講話

今回の校長講話は、「エチカの鏡」というテレビ番組で紹介されたビデオ『みんなで跳ん …

保護者によるオンライン読み聞かせ

毎週金曜日に行われている読み聞かせ。10月29日、11月5日に行われたリモート読 …

11月1日~11月30日における部活動について

名護市教育委員会より、11月中の部活動について、添付の公文の通り通知がありました …