名護小学校

9月21日(火)~9月24日(金)の学習計画について

   

来週3日間は、感染症対策を講じながら分散登校を実施いたします。学校だより「はばたけ」13号(本日掲載)及び「分散登校について」の公文(9/14掲載)も合わせてご確認ください。
3日間の各学年の計画は下記よりご覧ください。
 ↓各学年の学習計画です。
1年生の時間割 ← クリック
2年生の時間割 ← クリック
3年生の時間割 ← クリック
4年生の時間割 ← クリック
5年生の時間割 ← クリック
6年生の時間割 ← クリック

 

 - 令和3年度

  関連記事

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

分散学級保護者会

二日に分け、分散で開催。担任との顔合わせやこれまでの学級の様子、家庭との連携につ …

【幼稚園】英語遊びスタートしました

外部講師(伊波先生)による英語遊びがスタートしました。初回は、『What is …

~花壇の衣替え~ マリーゴールドいただきました❤

  名護小学校の応援団,比嘉啓文(元名護小校長)さんご夫妻から秋のお花 …

『校内漢検チャレンジ』認定証の交付

コロナの影響で中止となった漢検。救済策として校内で行った『漢検チャレンジ』の採点 …

委員会活動始動!

休校期間中のたった2週間で,あっという間に伸びてしまった花咲きランド前の雑草… …

学校再開について

名護市教育委員会から、臨時休校の解除・学校再開について通知がありました。来る6月 …

【6年】タブレットの活用

タブレットを大切にしていますか?正しい活用していますか?約束はきちんと守っていま …

【4年】総合的な学習の時間「マングローブ」講話

7月2日(金)総合の学習で名護博物館の村田さんに「マングローブ」ついて 講話をし …

「みんなで力を合わせて」校長講話

今回の校長講話は、「エチカの鏡」というテレビ番組で紹介されたビデオ『みんなで跳ん …