名護小学校

【4年】暑中見舞い届きました。

   

素敵な暑中見舞いの葉書きが届きました。

夏休み元気に過ごしていますか?2学期会えるのを楽しみにしています。

 

 - 令和3年度

  関連記事

令和3年度 新任式・始業式について 

新任式・始業式 日時:令和3年4月8日(木) ※新1年生~新6年生まで通常通り登 …

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省・都道府県労働局より見出しの件についてお知らせがあります。 詳細は添付 …

【3年生】町探検にでかけたよ!

去る5月26日に社会科の学習で、町探検に出かけました。 学校を出て、市役所や21 …

令和4年度 名護中学校入学説明会のご案内

 令和4年度名護中学校入学説明会(保護者対象)のご案内です。 詳細は、こちらをク …

赤い羽根、ユニセフ募金の取組

児童会運営委員会では、赤い羽根共同募金とユニセフ募金の取組を行っています。期間は …

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

平和学習①【6年】護郷隊について

去る22日、名護市教育委員会市史編纂室から川満彰氏をお招きし、6年生が護郷隊につ …

児童朝会

リモートで行われた児童朝会の様子です。生活委員会と給食委員会が全校児童へ活動の紹 …

委員会活動始動!

休校期間中のたった2週間で,あっという間に伸びてしまった花咲きランド前の雑草… …

分散始業式 8月24日(火)~26日(木)

本校では、二学期の始業式を分散で行うこととしております。詳細は8月18日付け本H …