名護小学校

【6年】タブレットの活用

   

タブレットを大切にしていますか?正しい活用していますか?約束はきちんと守っていますか?

ネット環境が整っている家庭は、担任と連絡がとれていますか?

感動のオリンピック、夏休みの課題、お家での手伝い・・・たくさんありますが、生活リズムを崩さず計画的に過ごしましょう。わからないことがあれば学校に連絡下さい。

 - 令和3年度

  関連記事

まさに旬!夏の花・野菜(1年生~5年生・なかよし編)

まさに旬!夏の花・野菜たち☀ 6年生だけでなく,1年生から5年生も校庭を花いっぱ …

【4年】総合的な学習の時間「マングローブ」講話

7月2日(金)総合の学習で名護博物館の村田さんに「マングローブ」ついて 講話をし …

第3回PTA作業

先日(2/26)の第3回PTA作業ありがとうございました。今回は、環境整備委員、 …

委員会活動始動!

休校期間中のたった2週間で,あっという間に伸びてしまった花咲きランド前の雑草… …

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

学校PCR検査に係る同意書について

沖縄県新型コロナ対策本部内に「学校PCR支援チーム」が発足し、児童・職員が感染し …

臨時休校2週目!

雨にも、風にも、灼熱の暑さにも、コロナにも負けない本校自慢の『のぞみの像』。運動 …

【3年】『お気に入りの一句』国語科研究授業

6/29(火)3年1組、7/1(木)3年3組、7/2(金)3年4組で研究授業が行 …

臨時休業及び分散出校日について

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い名護市内小中学校においては、8月24日(火) …

10月の行事予定と下校予定時刻

10月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。   行事予定&下校予定時刻 …