名護小学校

【6年】タブレットの活用

   

タブレットを大切にしていますか?正しい活用していますか?約束はきちんと守っていますか?

ネット環境が整っている家庭は、担任と連絡がとれていますか?

感動のオリンピック、夏休みの課題、お家での手伝い・・・たくさんありますが、生活リズムを崩さず計画的に過ごしましょう。わからないことがあれば学校に連絡下さい。

 - 令和3年度

  関連記事

1月31日(月)~2月4日(金)のオンライン授業及び分散登校について

 日々のオンライン授業等へのご協力ありがとうございます。  さて、次週1月31日 …

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休校について

 本県において県立学校の休校が決まり、それを受け、名護市内の小中学校も6月8日( …

赤い羽根、ユニセフ募金の取組

児童会運営委員会では、赤い羽根共同募金とユニセフ募金の取組を行っています。期間は …

委員会発足集会

去る13日委員会発足集会が開催されました。各委員会が工夫しながら、いろいろなこと …

【4年】総合的な学習の時間「マングローブ」講話

7月2日(金)総合の学習で名護博物館の村田さんに「マングローブ」ついて 講話をし …

学校運営協議会開催

本校は、昨年度(2020年度)より『学校運営協議会』を設置し、コミュニティ・スク …

校内の野草たち②

立春の季節となりました。校内に目を向けるといろいろな野草たちに出会えます。じっく …

リモート学習[9/14]の様子

【6年国語】*ジャムボード機能を使って各グループで伝え合い、その後全体で意見を共 …

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

オンライン授業延長のお知らせ

 今週もオンライン授業へのご理解・ご協力に感謝いたします。  さて、県内・市内の …