名護小学校

台風6号接近に伴う注意喚起について

   

 台風第6号が明日以降沖縄本島地方に接近する恐れがあります。今後の台風の動きに留意し、事前の台風対策を心がけるとともに、児童及びご家族の安全確保に努めていただきますようお願いいたします。

 今後の台風の動向については、気象台ホームページやテレビ等で最新情報をご確認下さい。

 なお、「台風襲来に係る対応について」は下記の公文をご確認ください。

台風襲来に係る対応について ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【4年】研究授業(道徳)

『雨ととの様』の読み物資料を用いて、きまりを守ることについて考えました。きまりを …

校内の野草たち

静まりかえった校内を散策していると、可愛い草花たちを見かけました。心癒やされます …

運動会テーマ

 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一 …

始業式・新任式

登校後、貼り出された名簿から学級を確認。その後、新任式、始業式を行いました。コロ …

【幼稚園】2学期始業式[10/1]

本日、幼稚園ではやっと2学期始業式を迎えることができました。約2か月ぶりの再会の …

PTA運営委員会

今年度もPTA総会が開催出来ず、書面決議となりました。決議へのご理解ご協力ありが …

【4年】研究授業(学級活動)

去る11月5日に行われた研究授業の様子です。年齢が上がるにつれ視力の悪い人が増え …

1月31日~2月4日の児童受け入れについて

 1月31日~2月4日までの児童受け入れについて ← クリック  受け入れ申し込 …

9月6日(月)~10日(金)の学習計画について

   今週3日間は、手探り状態の中でスタートしたリモート学習でしたが、保護者の皆 …

こんだてひょう(11月)

11月こんだてひょう ← クリック