名護小学校

1学期保護者面談について

   

お子様の 1 学期の活動の成果や課題等について保護者と話合い、今後も家庭と連携してお子様の成長に向けて取り組んでいくために、1学期保護者面談を計画しています。 緊急事態宣言中ではありますが、感染防止対策を徹底し短時間で行う予定ですので、ご参加よろしくお願い申し上げます。

1学期保護者面談について   ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【4年】研究授業(道徳)

『雨ととの様』の読み物資料を用いて、きまりを守ることについて考えました。きまりを …

校内美化作業

8月24日(火)からの二学期始業へ向け、去る8月19日(木)、職員による草刈り作 …

臨時休業及び分散出校日について

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い名護市内小中学校においては、8月24日(火) …

ありがとうございます!「マスク寄贈」

ファーストリテイリンググループ(UNIQLO)様から、新一年生へマスク寄贈があり …

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

名護市立小中学校の部活動の取り扱いについて

 長期間にわたる緊急事態宣言が解除され、10 月1日(金)から 10 月 31 …

【幼稚園】通常保育の開始と始業式の変更について

通常保育の開始と始業式の変更について ← クリック

4月の行事予定&下校予定時刻

4月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 なお、コロナ感染症の感染状況 …

避難訓練(地震→津波)

去る11月5日は、沖縄県広域地震津波避難訓練の日でした。本校でも午前10時に地震 …

【5年生】初めての給食センター見学!!

先日、初の給食センター見学へ行ってきました!! 普段は見られない調理場の様子や調 …