名護小学校

1学期保護者面談について

   

お子様の 1 学期の活動の成果や課題等について保護者と話合い、今後も家庭と連携してお子様の成長に向けて取り組んでいくために、1学期保護者面談を計画しています。 緊急事態宣言中ではありますが、感染防止対策を徹底し短時間で行う予定ですので、ご参加よろしくお願い申し上げます。

1学期保護者面談について   ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

図書館の休館について

明日(8月5日木曜日)と来週(8月10日火曜日)に予定していた図書館の開館は、新 …

【幼稚園】ジャンボしゃぼん玉であそんだよ!

ジャンボしゃぼん玉づくりに挑戦しました。ゆっくり、やさしく・・・。見事大成功です …

登校再開!給食再開!!

今週から、登校再開です。久しぶりに全員が顔を合わせました。運動場での体育や友達の …

【6年】ジョブシャドウイング

コロナの影響により、企業に出かけてのジョブシャドウィングはできませんでしたが、名 …

分散始業式 8月24日(火)~26日(木)

本校では、二学期の始業式を分散で行うこととしております。詳細は8月18日付け本H …

【9/21~9/24】分散登校について

 本校では9月21日(火)・22日(水)・24日(金)の3日間、分散登校を実施い …

1月のこんだてひょう

1月のこんだてひょう ← クリック

オンライン読み聞かせ

今学年初めての読み聞かせは、職員室からオンラインで。『にくのくに』を読んで下さい …

SDGsに関する書籍いただきました

沖縄県産業資源循環協会青年部会様より書籍『ごみから考えるSDGs』をいただきまし …

新型コロナウイルス感染防止に伴う学校行事等の変更について

 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。  さて、 …