名護小学校

9月6日(月)~10日(金)の学習計画について

   

   今週3日間は、手探り状態の中でスタートしたリモート学習でしたが、保護者の皆様のご理解とご協力により学習を進めることができるようになってきました。心より感謝申し上げます。
 来週9月6日(月)~10日(金)もリモート学習を継続いたします。ご協力よろしくお願いします。
 ↓各学年の学習計画です。
1年生の時間割 ← クリック
2年生の時間割 ← クリック
3年生の時間割 ←  クリック
4年生の時間割 ← クリック
5年生の時間割 ← クリック
6年生の時間割 ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【3年】研究授業(算数)

5/20算数の研究授業が行われました。新学年がスタートして1か月余りですが、教師 …

避難訓練(地震→津波)

去る11月5日は、沖縄県広域地震津波避難訓練の日でした。本校でも午前10時に地震 …

分散登校の様子【9/21(火)】

【大中区・大南区】【大西区・港区・城区】【校区外】の3分散での登校をはじめました …

【2年】研究授業(道徳)

滑り台の順番待ちで割り込みされたときの「ぼく」の気持ち、悪いことは悪いと気づいて …

【5年】プログミング学習

登校組は対面で、リモート組はオンラインでプログラミング学習を行いました。「ねずみ …

運動会大成功Ⅰ

去る11月28日に行われた運動会の様子です。『感全燃笑』大成功でした。応援下さっ …

分散出校日(1日目)

本日、2学期がスタートしました。全校児童を3つに分けての「分散出校日」の1日目。 …

校内の野草たち②

立春の季節となりました。校内に目を向けるといろいろな野草たちに出会えます。じっく …

第2回PTA作業について

8月15日(日)に予定していた第2回PTA作業は、コロナウイルス感染拡大防止のた …

校内の野草たち

静まりかえった校内を散策していると、可愛い草花たちを見かけました。心癒やされます …