名護小学校

6年生 来週の学習予定と教科書(国語下巻)等の配布について

   

今週は初のオンライン学習でしたが、子どもたちは学校と同じように一生懸命学習に取り組んでいました。保護者の方々におかれましては、お家の学習環境を整えてくださり、ありがとうございました。来週も引き続き、よろしくお願いします。

9月6日(月)~9月10日(金)のオンライン学習の日程や学習内容・教科書等配布についてご確認ください。

↓詳細は下記ファイルを参照ください。↓

6年生 学年だより 9月臨時号(2)

 

 

 - 令和3年度

  関連記事

令和3年度 新任式・始業式について 

新任式・始業式 日時:令和3年4月8日(木) ※新1年生~新6年生まで通常通り登 …

分散登校の様子【9/21(火)】

【大中区・大南区】【大西区・港区・城区】【校区外】の3分散での登校をはじめました …

【4年】総合 福祉について

12月2日(木)3校時、多目的教室で総合の学習を行いました。 4年生は【福祉】の …

【4年】研究授業(算数)

単純な長方形ではなく、L字型の図形の面積の求め方をタブレットを用いて考えました。 …

【6年】ジョブシャドウイング

コロナの影響により、企業に出かけてのジョブシャドウィングはできませんでしたが、名 …

【給食】今週は6年生が考えた献立!

今週は、本校6年生の給食委員会が考えた献立です。栄養のバランスや幼稚園児・低学年 …

分散学級保護者会

二日に分け、分散で開催。担任との顔合わせやこれまでの学級の様子、家庭との連携につ …

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

『校内漢検チャレンジ』認定証の交付

コロナの影響で中止となった漢検。救済策として校内で行った『漢検チャレンジ』の採点 …

今日の給食(弁当給食)

今日は、リモート学習。登校組は、ネット不具合の家庭と3年以下の預かりの児童。給食 …