名護小学校

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動について

   

 本日、名護市教育委員会より8月16日からの部活動について通知がきておりますのでご確認ください。
 新型コロナウイルス感染症について、依然として感染の急拡大に歯止めがかからず、極めて憂慮すべき状況が続いております。保護者の皆様におかれましては、御家庭でのお子さんの体調管理と引き続き感染症対策への御協力をよろしくお願いいたします。

通知) 緊急事態宣言下における「8月16日から8月31日」期間中の部活動について ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

運動会テーマ

 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一 …

児童朝会

去る14日に行われた児童朝会(リモート)の様子です。今回は集会委員会の皆さんによ …

ハロウィン? 不審者?

ある学級を覗くと、驚きの光景が・・・。怪しい人(?)たちが問題を解いています。「 …

【4年】研究授業(算数)

5月19日に行われた算数科研究授業のスナップです。3位数÷1位数=3位数の筆算の …

校内美化作業

8月24日(火)からの二学期始業へ向け、去る8月19日(木)、職員による草刈り作 …

就学援助(準要保護)申請についてのお知らせ

名護市から「就学援助(準要保護)」についてのお知らせがきています。 明日児童に資 …

校内持久走大会中止のお知らせ
歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

委員会発足集会

去る13日委員会発足集会が開催されました。各委員会が工夫しながら、いろいろなこと …

台風14号接近時の対応について

台風14号接近時の対応について      ← クリック