名護小学校

図書館開館日

      2021/07/27

ノロノロ台風が過ぎ去り、やっと夏休みという感じがします。いかがお過ごしでしょうか?今日は図書貸出日でした。夏休み期間は、原則として(月)と(木)が開館日(8月第2週は変更あり)。一人5冊まで借りられます。オリンピックが気になりますが、読書も頑張ろう!!

 - 令和3年度

  関連記事

【6年】研究授業(理科)

「ヒトは、食物連鎖図ピラミッドのどこに入るのか?」「支配しているから頂点」「大型 …

元気に登校!

2週間の自宅待機期間を終え、今日から学校再開です。我慢して自宅で過ごしてきた子供 …

9月1日(水)~3日(金)までのリモート学習について

9月3日(金)まで分散登校を予定しておりましたが、9月1日(水)~9月3日(金) …

分散学級保護者会

二日に分け、分散で開催。担任との顔合わせやこれまでの学級の様子、家庭との連携につ …

2月7日(月)~2月10日(金)の通常登校について

 新型コロナウイルス感染防止のため、約1ヶ月間オンライン授業や分散登校の取り組み …

第3回PTA作業

先日(2/26)の第3回PTA作業ありがとうございました。今回は、環境整備委員、 …

リモート学習及び分散登校について

来週「9月27日(月)~10月1日(金)」の期間は、リモート学習と分散登校を組み …

令和3年度入学式のご案内

新一年生の保護者の皆様にお知らせします。 令和3年度の入学式を4月7日に分散で行 …

学校運営協議会開催

本校は、昨年度(2020年度)より『学校運営協議会』を設置し、コミュニティ・スク …

【3年生】町探検にでかけたよ!

去る5月26日に社会科の学習で、町探検に出かけました。 学校を出て、市役所や21 …