名護小学校

【名護幼稚園】9/21(火)~9/30(木)の対応について

   

名護市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について」(依頼)があります。

9月21日(火)~9月30日(木)の期間、幼稚園利用を希望される方は「緊急対応保育利用申込書」を17日(金)までに園へ提出してください。必要な方は、様式をダウンロードし、ご活用下さい。(園でも用意しています。)

ご不明な点等が、ありましたら幼稚園にお問い合わせください。

名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼) ← クリック

緊急対応利用申込書(様式)  ← クリック

 - 令和3年度, 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】2学期始業式[10/1]

本日、幼稚園ではやっと2学期始業式を迎えることができました。約2か月ぶりの再会の …

【5年生】離島体験オリエンテーション

離島体験学習まであと1ヶ月半!みんなと島をつないでくれるファシリテーター:がじゅ …

市立幼稚園の緊急対応期間と幼稚園再開日について

 

ハロウィン? 不審者?

ある学級を覗くと、驚きの光景が・・・。怪しい人(?)たちが問題を解いています。「 …

~みんなちがってみんないい②~

4年生『脳の引き出し』学習の様子です。苦手なことを少しでもなくしていこうと頑張っ …

校内持久走大会中止のお知らせ
避難訓練(地震→津波)

去る11月5日は、沖縄県広域地震津波避難訓練の日でした。本校でも午前10時に地震 …

【6年生】衣装ができました♪

いよいよ2日後に迫った運動会。先週、自分で縫った衣装ができあがりました♪紅型の布 …

1月の行事予定と下校予定時刻

1月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(1月 …

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …