名護小学校

地域(大西区)の方と一緒に花植え

      2021/11/25

去る17日(水)、児童会花咲き委員会が地域(大西区)の方と一緒に花植えを行いました。ベゴニアの苗180個、プランター55個、肥料などプレゼントしていただきました。あっと言う間に作業は終了。校内だけでなく学校周辺にも設置して、見る人の目を楽しませたいと思います。大切に育てます。

 - 令和3年度

  関連記事

学校閉庁日のお知らせ

   本市では、教職員の心身のリフレッシュと長期休暇の取得促進のため、夏季休業中 …

【3年】研究授業(算数)

5/20算数の研究授業が行われました。新学年がスタートして1か月余りですが、教師 …

【1年生】ハロウィンパレード

10月29日金曜日,1年生全員でハロウィンパレードをしました! “自 …

~みんなちがってみんないい②~

4年生『脳の引き出し』学習の様子です。苦手なことを少しでもなくしていこうと頑張っ …

9月27日(月)~10月1日(金)の学習計画について

次週の学習計画を下記よりご確認ください。 1年生の時間割①  1年生の時間割②  …

1月11日(火)~の学習計画について

 1月11日(火)から始まるオンライン授業の時間割をお知らせいたします。保護者の …

学校だより「はばたけ」1号

学校だより1号を掲載します。 学校だより1②← クリック

中学校区CS推進訪問

名護中校区(名護小、大北小、名護中)の3校の職員と3校の学校運営協議会委員、名護 …

分散始業式 8月24日(火)~26日(木)

本校では、二学期の始業式を分散で行うこととしております。詳細は8月18日付け本H …

学校行事等(2学期)の変更について

 夏休み明けからの分散登校等により、年度当初に予定しておりました学校行事等に大幅 …