名護小学校

運動会テーマ

   

児童会テーマ 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一か月延期はしましたが、児童833人、園児44人、当日の大舞台をイメージしながら最後の仕上げに力が入ります。乞うご期待!

 - 令和3年度

  関連記事

避難訓練(火災)

「家庭科室より火災が発生した」という想定で訓練を実施。「運動場に集合して下さい」 …

校内持久走大会中止のお知らせ
【研究授業】

【12月8日5年 5年体育科】『サッカー』。場の設定の工夫やタブレットを活用する …

【幼稚園】元気に泳げ こいのぼり!!

さわやかな青空の下、手作りこいのぼりを掲揚しました。こいに負けないように心も体も …

クリーン活動

去る10月20日にクリーン活動を行いました。校外に出た4・5・6年は、地域の方と …

【お弁当の日1】上手にできました!

10/22(金)は『お弁当の日』でした。「自分の弁当づくりに参加しよう」と全学年 …

~花壇の衣替え~ マリーゴールドいただきました❤

  名護小学校の応援団,比嘉啓文(元名護小校長)さんご夫妻から秋のお花 …

1学期保護者面談について

お子様の 1 学期の活動の成果や課題等について保護者と話合い、今後も家庭と連携し …

12月の行事予定と下校予定時刻

12月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(1 …

「2月1日~2月20日」期間中の部活動について(通知)

 名護市教育委員会より「まん延防止等重点措置」期限延長規定に伴う「2月1日~2月 …