名護小学校

運動会テーマ

   

児童会テーマ 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一か月延期はしましたが、児童833人、園児44人、当日の大舞台をイメージしながら最後の仕上げに力が入ります。乞うご期待!

 - 令和3年度

  関連記事

【3年】研究授業(道徳)

去る7日(水)に行われた道徳科の研究授業の様子です。実際に風呂敷を用いて一升瓶や …

平和学習②『命どぅ宝』

去る25日(金)、てぃーだ観光 崎原真弓氏をお招きし、全児童で平和学習を行いまし …

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

1月のこんだてひょう

1月のこんだてひょう ← クリック

学校PCR検査に係る同意書について

沖縄県新型コロナ対策本部内に「学校PCR支援チーム」が発足し、児童・職員が感染し …

運動会のご案内&プログラム

11月28日(日)開催予定の「運動会のご案内」&「プログラム」を掲載します。ご確 …

百日草満開!②(6年生の学級花壇)

名護小学校の正門から入ると,ローターリーをいっぱいに囲む百日草が!!! 花咲委員 …

9月1日(水)~3日(金)までのリモート学習について

9月3日(金)まで分散登校を予定しておりましたが、9月1日(水)~9月3日(金) …

【お弁当の日3】5年、4年、3年

【5年生のワークシート】 ※【4年生の声】 ◇[瑞慶山(男子)]おにぎりを作ると …

【3年】研究授業(道徳)

日本の「おもてなし」の伝統・文化について知り、『伝統と文化の尊重』について考えま …