名護小学校

新型コロナウイルス感染防止に伴う学校行事等の変更について

   

 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
 さて、県内におけるコロナ感染拡大の急速化にともない、当初予定しておりました行事等に大幅な変更がありますのでお知らせいたします。本日付で文書を配布しております。ご確認下さい。
 尚,今後の動向では,変更事項が出ることも予想されます。その際は,本HPやメーリングサービスで情報を発信致します。
 新型コロナウイルス感染防止に伴う学校行事等の変更について ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【3年】俳句に親しむ

はじめて俳句を目にする子ども達。その特徴を見つけ、俳句について学びました。「5・ …

4月の行事予定&下校予定時刻

4月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 なお、コロナ感染症の感染状況 …

9月13日(月)~17日(金)の学習計画について

「9月13日(月)~9月17日(金)」におけるリモート学習の計画です。  各学年 …

20万人の・・・

全校児童(833人)が力を合わせ、20万人の顔を描き、体育館に掲示しています。児 …

【幼稚園】1年生との交流(動画で読み聞かせ)[10/8]

コロナ禍の中、1年生との交流が難しい状況でしたが、「今できることは何か?」1年担 …

ナンキンハゼ、正門の紹介

本校のシンボルツリーの1つにナンキンハゼの木があります。植えられたのは1939年 …

卒業式のご案内

6年生保護者のみなさまへご案内します。 3月18日(金)9:30より、本校体育館 …

百日草満開!①(花咲委員会の活動)

5月7日(金) 花咲委員会のみんなで百日草の苗を植え替えました。 朝も昼も毎日水 …

学校運営協議会開催

本校は、コミュニティ・スクールとしてスタートして2年目となります。去る14日には …

分散登校のご協力ありがとうございます。

久しぶりの登校。見ない間に体が大きくなったような気がします。3分の1の仲間にしか …