名護小学校

新型コロナウイルス感染防止に伴う学校行事等の変更について

   

 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
 さて、県内におけるコロナ感染拡大の急速化にともない、当初予定しておりました行事等に大幅な変更がありますのでお知らせいたします。本日付で文書を配布しております。ご確認下さい。
 尚,今後の動向では,変更事項が出ることも予想されます。その際は,本HPやメーリングサービスで情報を発信致します。
 新型コロナウイルス感染防止に伴う学校行事等の変更について ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

7月の行事予定と下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※1学期の終業式⇒7月21日 …

算数検定申し込みについて

 保護者の皆様、日頃より本校教育活動へのご理解・ご協力ありがとうございます。   …

【お弁当の日】迫る

お弁当の日(10/22)が間近に迫ってきました。メニュー、盛り付けのイメージも出 …

【6年】ジョブシャドウイング

コロナの影響により、企業に出かけてのジョブシャドウィングはできませんでしたが、名 …

【6年】『心に○○ときた!』国語科研究授業

本校では、「自分の思いや考えを豊かに表現できる子どもの育成 ~国語科における言語 …

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …

【2年】キュウリ早く食べたい!

4月27日、キュウリ、オクラ、ゴーヤー、ナス、ピーマンを植えました。小さな苗を傷 …

学校運営協議会開催

本校は、昨年度(2020年度)より『学校運営協議会』を設置し、コミュニティ・スク …

令和4年度 名護中学校入学説明会のご案内

 令和4年度名護中学校入学説明会(保護者対象)のご案内です。 詳細は、こちらをク …

【お弁当の日2】6年ワークシート

6年生のワークシートです。『盛り付け図』『私のおすすめポイント』『感想』『保護者 …