名護小学校

【幼稚園】2年生との交流(おもちゃランド)[12/10]

      2022/02/09

 

2年生との交流で、おもちゃランドを楽しみました。もぐらたたきや、釣り、的当て、わなげ等々、たくさんのコーナーがあり、手作りおもちゃのゲームを楽しみました。2年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが優しく教えてくれて、始めは緊張していた幼稚園生もみんな笑顔いっぱい、ゲームごとに景品もあり、大満足の子ども達でした。

 - 令和3年度, 幼稚園だより

  関連記事

学校だより「はばたけ」20号、21号 もうすぐ運動会シリーズ♪

学校だより20 21 ← ここをクリック! はばたけ 20号、21号は「もうすぐ …

表彰朝会

去る8日(水)に行われた表彰朝会の様子です。コロナ禍で対外行事等が少ない状況では …

~みんなちがってみんないい①~

本校では『脳の引き出し』の授業を全学級で実施しています。得意・不得意があるのは当 …

新型コロナウイルス感染症12歳未満無料PCR等検査実施について(お知らせ)

沖縄県教育委員会より、新型コロナウイルス感染症12歳未満無料PCR等検査実施につ …

全員登校再開

待ちに待った10月1日。全員登校再開です。久しぶりの再会に笑顔があふれます。学校 …

【6年】『心に○○ときた!』国語科研究授業

本校では、「自分の思いや考えを豊かに表現できる子どもの育成 ~国語科における言語 …

図書館の休館について

明日(8月5日木曜日)と来週(8月10日火曜日)に予定していた図書館の開館は、新 …

分散登校[9/28]の様子

今日は【大中区・大南区】の登校日。 ※【6年生】…登校組は対面授業。リモート組は …

分散始業式 8月24日(火)~26日(木)

本校では、二学期の始業式を分散で行うこととしております。詳細は8月18日付け本H …

学校だより「はばたけ」 19号

学校だより⑲ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! もうすぐ運動 …