名護小学校

【幼稚園】2年生との交流(おもちゃランド)[12/10]

      2022/02/09

 

2年生との交流で、おもちゃランドを楽しみました。もぐらたたきや、釣り、的当て、わなげ等々、たくさんのコーナーがあり、手作りおもちゃのゲームを楽しみました。2年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが優しく教えてくれて、始めは緊張していた幼稚園生もみんな笑顔いっぱい、ゲームごとに景品もあり、大満足の子ども達でした。

 - 令和3年度, 幼稚園だより

  関連記事

秋の遠足&分散授業参観日のお知らせ

10月22日(金)は子ども達が楽しみにしている「秋の遠足(お弁当の日)」、 また …

4年生 親子レク 雨天決行します

7月11日(土)4年生の親子ふれあい「星空観察」 予定通り決行します! 集合時間 …

就学援助(準要保護)申請についてのお知らせ

名護市から「就学援助(準要保護)」についてのお知らせがきています。 明日児童に資 …

登校再開!給食再開!!

今週から、登校再開です。久しぶりに全員が顔を合わせました。運動場での体育や友達の …

学校行事等(2学期)の変更について

 夏休み明けからの分散登校等により、年度当初に予定しておりました学校行事等に大幅 …

校内持久走大会中止のお知らせ
分散登校の様子【9/22(水)】

今日は【大西区・港区・城区】の登校日。あいさつ運動や朝の活動、タブレットを活用し …

新型コロナウイルス感染症12歳未満無料PCR等検査実施について(お知らせ)

沖縄県教育委員会より、新型コロナウイルス感染症12歳未満無料PCR等検査実施につ …

『校内漢検チャレンジ』実施

去る2月4日、本校会場で予定していた漢字検定はコロナの影響で中止となりましたが、 …

【1年生】ハロウィンパレード

10月29日金曜日,1年生全員でハロウィンパレードをしました! “自 …