名護小学校

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

      2021/05/02

 明日から子ども達が楽しみにしているゴールデンウィークに入ります。連休中の過ごし方について、学校でも指導をしております。安心安全に楽しい連休が過ごせますよう、ご家庭でもご協力をお願いします。

ゴールデンウィーク期間中における児童の安全確保について ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【給食】今週は6年生が考えた献立!

今週は、本校6年生の給食委員会が考えた献立です。栄養のバランスや幼稚園児・低学年 …

10月の行事予定と下校予定時刻

10月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。   行事予定&下校予定時刻 …

1/28 オンライン学習の様子

今日も家庭と学校・教室をつなぎ、オンライン学習を行いました。音読や毛筆、音楽、ウ …

~みんなちがってみんないい①~

本校では『脳の引き出し』の授業を全学級で実施しています。得意・不得意があるのは当 …

満開 マリーゴールド!

9月の中旬に,比嘉啓文(元名護小校長)さんご夫妻から頂いたマリーゴールドが見事に …

7月20日(火)下校時刻の変更

台風6号接近に伴う強風、大雨等が予想されますので、本日7/20(火)の下校時刻を …

【幼稚園】元気に泳げ こいのぼり!!

さわやかな青空の下、手作りこいのぼりを掲揚しました。こいに負けないように心も体も …

オキナワカブト

10月11日にイチムシ会のメンバーが名護小学校に来てくれました。子どもたちはオキ …

秋の遠足&分散授業参観日のお知らせ

10月22日(金)は子ども達が楽しみにしている「秋の遠足(お弁当の日)」、 また …

【1年生】ハロウィンパレード

10月29日金曜日,1年生全員でハロウィンパレードをしました! “自 …