名護小学校

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

      2021/05/02

 明日から子ども達が楽しみにしているゴールデンウィークに入ります。連休中の過ごし方について、学校でも指導をしております。安心安全に楽しい連休が過ごせますよう、ご家庭でもご協力をお願いします。

ゴールデンウィーク期間中における児童の安全確保について ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

百日草満開!②(6年生の学級花壇)

名護小学校の正門から入ると,ローターリーをいっぱいに囲む百日草が!!! 花咲委員 …

【1年】研究授業(国語)

スイミーの発案で、小さな赤い魚たちが集まって海で一番大きな魚のふりをし、マグロを …

ハロウィン? 不審者?

ある学級を覗くと、驚きの光景が・・・。怪しい人(?)たちが問題を解いています。「 …

7月の行事予定と下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※1学期の終業式⇒7月21日 …

分散始業式 8月24日(火)~26日(木)

本校では、二学期の始業式を分散で行うこととしております。詳細は8月18日付け本H …

運動会大成功Ⅲ

11月28日(日)に行われた運動会。大取は、やはり6年生。 【6年 エイサー】 …

クリーン活動

去る10月20日にクリーン活動を行いました。校外に出た4・5・6年は、地域の方と …

平和学習①【6年】護郷隊について

去る22日、名護市教育委員会市史編纂室から川満彰氏をお招きし、6年生が護郷隊につ …

オンライン授業延長等のお知らせ(公文)

 オンライン授業延長について ← クリック  1月24日~28日までの児童受け入 …

台風14号接近時の対応について

台風14号接近時の対応について      ← クリック