名護小学校

卒業式のご案内

      2022/03/16

6年生保護者のみなさまへご案内します。
3月18日(金)9:30より、本校体育館にて卒業式を挙行します。
年生の晴れの門出を職員一同、心から祝福します。
新型コロナウイルス感染防止対策のため、今年度も式への参加は、卒業生と保護者(2名まで)、関係教職員です。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。
 ※お菓子や花束等のプレゼントは禁止です。
 詳細は文書をご覧ください。↓
         R3 卒業式のご案内  

 - 令和3年度

  関連記事

【お弁当の日1】上手にできました!

10/22(金)は『お弁当の日』でした。「自分の弁当づくりに参加しよう」と全学年 …

リモート学習[9/8]の様子

【国語の学習】カタカナの書き順をカメラを通して家庭リモート組や登校組に説明する様 …

令和3年度入学式のご案内

新一年生の保護者の皆様にお知らせします。 令和3年度の入学式を4月7日に分散で行 …

オンライン授業延長のお知らせ

 今週もオンライン授業へのご理解・ご協力に感謝いたします。  さて、県内・市内の …

10月1日(金)の日程変更について

 報道等でもご存じの通り、県立学校の原則通常登校の実施が決定され、名護市でも 各 …

ひまわり開花

花咲委員会が種から育ててきたひまわり(ミニヒマワリの品種「小夏」)が開花しました …

児童朝会

リモートで行われた児童朝会の様子です。生活委員会と給食委員会が全校児童へ活動の紹 …

あいさつ頑張っています!

毎朝7:45~8:15頃、生活委員会の児童が廊下等に立ってあいさつ運動を頑張って …

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休校について

 本県において県立学校の休校が決まり、それを受け、名護市内の小中学校も6月8日( …

満開 マリーゴールド!

9月の中旬に,比嘉啓文(元名護小校長)さんご夫妻から頂いたマリーゴールドが見事に …