名護小学校

オンライン読み聞かせ

      2021/06/08

今学年初めての読み聞かせは、職員室からオンラインで。『にくのくに』を読んで下さいました。「すきやきをみんなで仲良く・・・。平和について考える6月だから、この本をチョイスしました。」と話す玉城さん。全校児童が各学級の画面のとりこになっていました。忙しい中、お越し下さりありがとうございました。

 - 令和3年度

  関連記事

PTA運営委員会

今年度もPTA総会が開催出来ず、書面決議となりました。決議へのご理解ご協力ありが …

9月13日(月)~17日(金)の学習計画について

「9月13日(月)~9月17日(金)」におけるリモート学習の計画です。  各学年 …

算数検定申し込みについて

 保護者の皆様、日頃より本校教育活動へのご理解・ご協力ありがとうございます。   …

始業式・新任式

登校後、貼り出された名簿から学級を確認。その後、新任式、始業式を行いました。コロ …

学校再開について

名護市教育委員会から、臨時休校の解除・学校再開について通知がありました。来る6月 …

【4年生】あいさつポスター 

先取りあいさつ、立ち止まりあいさつ、元気よく明るいあいさつを目指して 4年生の4 …

オンライン授業延長等のお知らせ(公文)

 オンライン授業延長について ← クリック  1月24日~28日までの児童受け入 …

令和3年度 新任式・始業式について 

新任式・始業式 日時:令和3年4月8日(木) ※新1年生~新6年生まで通常通り登 …

【2年】研究授業(国語)

教材名『わにのおじいさんのたからもの』 夕焼けをたからものだと思ったおにの子の気 …

5月の行事予定と下校予定時刻

5月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 なお、コロナ感染症の感染状況 …