名護小学校

入学説明会(資料配付)

   

本日(2/3[木])令和4年度入学者の入学説明会を開催する予定でしたが、コロナの感染状況を考慮し、資料配付及び入学用品の販売のみを行うこととしました。密を避けるため、保育園等で時間を設定していますのでご確認下さい。

※資料配付場所:本校体育館

※本日雨天のため、駐車場は、正門職員駐車場、裏門体育館側駐車場、うみのほし幼稚園下側駐車場をご利用下さい。

 - 令和3年度

  関連記事

百日草満開!①(花咲委員会の活動)

5月7日(金) 花咲委員会のみんなで百日草の苗を植え替えました。 朝も昼も毎日水 …

【速報】最優秀賞!(全日本花いっぱい名護大会)

3月5日に開催される「第60回全日本花いっぱい名護大会」の花壇コンクールにエント …

図書館開館日

ノロノロ台風が過ぎ去り、やっと夏休みという感じがします。いかがお過ごしでしょうか …

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

文部科学省令和3年度依存症予防教育推進事業 「教師・保護者依存症予防ZOOM研修会」について(案内)

   文部科学省令和3年度依存症予防教育推進事業 「教師・保護者依存症予防ZOO …

芸術鑑賞会(影絵)

12/6(月)、劇団影法師さんによる影絵劇を鑑賞しました。『スイミー』『このゆび …

安全見守り隊の皆さん、今年度もよろしくお願いします!

新年度のスタートにあたり、朝の安全見守り隊の皆さんに「今年度もよろしくお願いしま …

算数検定申し込みについて

 保護者の皆様、日頃より本校教育活動へのご理解・ご協力ありがとうございます。   …

【幼稚園】1年生との交流(動物クイズ)10/14

1年生の国語の授業で作った動物クイズを幼稚園生に発表してくれました。事前に素敵な …

百日草満開!②(6年生の学級花壇)

名護小学校の正門から入ると,ローターリーをいっぱいに囲む百日草が!!! 花咲委員 …