名護小学校

12月1日以降の部活動について

   

名護市教育委員会より、12月1日以降の部活動について、添付の公文の通り通知がありました。部活動に関係する指導者の皆様と保護者の皆様には、添付の公文を熟読の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
【通知】12月1日以降の部活動について ← クリック
 別紙 ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【3年】研究授業(道徳)

世界自然遺産に登録されたやんばるの森は私たちのすぐ隣にあります。そこにしかいない …

分散登校の様子

本校では、3グループに分け、分散登校を行っています。 いつも通り、朝の委員会活動 …

教科書(下)配付します

【1年~5年(6年は配付済み) 】新しい教科書(下)や来週の課題等を配付します。 …

1月11日(火)~の学習計画について

 1月11日(火)から始まるオンライン授業の時間割をお知らせいたします。保護者の …

【2年】研究授業(道徳)

滑り台の順番待ちで割り込みされたときの「ぼく」の気持ち、悪いことは悪いと気づいて …

【6年】タブレットの活用

タブレットを大切にしていますか?正しい活用していますか?約束はきちんと守っていま …

学校PCR検査に係る同意書について

沖縄県新型コロナ対策本部内に「学校PCR支援チーム」が発足し、児童・職員が感染し …

【3年】研究授業(道徳)

去る7日(水)に行われた道徳科の研究授業の様子です。実際に風呂敷を用いて一升瓶や …

図書館休館のお知らせ(8/16月 ・8/19木)

8月16日(月)、8月19日(木)に予定していました図書館開館は、 新型コロナウ …

クマゼミの合唱 始まる

休校で静かな校庭にクマゼミの合唱が始まりました。梅雨明けでしょうか? 本校での初 …