名護小学校

保護者面談

      2021/07/09

コロナ禍の中、短い時間の設定の設定となりましたが、実施することとしました。担任と保護者が顔を合わせる貴重な機会です。一学期の児童の学習や生活の様子、お困りのこと、気になること、学習や生活の様子などに加え、タブレットの持ち帰りに係る確認事項を行います。保護者の皆様の忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

 - 令和3年度

  関連記事

星に願いを

7月7日七夕。子供たちの願いが叶いますように・・・。

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動について

 本日、名護市教育委員会より8月16日からの部活動について通知がきておりますので …

【幼稚園】新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について  ← クリック

数研へチャレンジ

去る11/12(金)に実施した算数検定の様子です。79名が申し込み、自分の目標に …

体力・運動能力テスト

臨時休校や梅雨等の影響もあり、延期となっていた全国体力・運動能力テストがやっと今 …

赤い羽根、ユニセフ募金の取組

児童会運営委員会では、赤い羽根共同募金とユニセフ募金の取組を行っています。期間は …

入学を祝う会

5/21(金)『入学を祝う会』を開催しました。学年ごとに体育館に入り、待ち構える …

地域(大西区)の方と一緒に花植え

去る17日(水)、児童会花咲き委員会が地域(大西区)の方と一緒に花植えを行いまし …

リモート学習[9/14]の様子

【6年国語】*ジャムボード機能を使って各グループで伝え合い、その後全体で意見を共 …

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …