名護小学校

2月7日(月)~2月10日(金)の通常登校について

   

 新型コロナウイルス感染防止のため、約1ヶ月間オンライン授業や分散登校の取り組みにご理解、ご協力をいただき心より感謝申し上げます。
 さて、本校では名護市教育委員会より通知を受け、児童の健やかな学びの保障に努めるため、2月7日(月)から感染症対策を講じながら全学年で通常登校を行うこととしました。保護者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。
 詳細は、公文をご確認ください。

通常登校開始について  ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

令和3年もお世話になりました!

令和3年も残りわずかとなりました。コロナ禍の中、保護者の皆さんへお願いすることが …

クリーン活動

去る10月20日にクリーン活動を行いました。校外に出た4・5・6年は、地域の方と …

分散登校の様子【9/22(水)】

今日は【大西区・港区・城区】の登校日。あいさつ運動や朝の活動、タブレットを活用し …

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …

6月の行事予定と下校予定時刻

6月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※6月13日(日曜日)に予定 …

運動会テーマ

 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一 …

【幼稚園】新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について  ← クリック

11月の行事予定と下校予定時刻

11月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(1 …

休校の過ごし方

県教育庁によると、休校期間、通常の就業時間に複数で外出している状況が散見され、県 …

【6年】タブレットの活用

タブレットを大切にしていますか?正しい活用していますか?約束はきちんと守っていま …