名護小学校

2月7日(月)~2月10日(金)の通常登校について

   

 新型コロナウイルス感染防止のため、約1ヶ月間オンライン授業や分散登校の取り組みにご理解、ご協力をいただき心より感謝申し上げます。
 さて、本校では名護市教育委員会より通知を受け、児童の健やかな学びの保障に努めるため、2月7日(月)から感染症対策を講じながら全学年で通常登校を行うこととしました。保護者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。
 詳細は、公文をご確認ください。

通常登校開始について  ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【6年】示範授業(学級活動)

去る7/2(金)、国頭地区初任者研修(リモート)『先輩教師による示範授業[学級活 …

中学校区CS推進訪問

名護中校区(名護小、大北小、名護中)の3校の職員と3校の学校運営協議会委員、名護 …

【幼稚園】1年生との交流(動画で読み聞かせ)[10/8]

コロナ禍の中、1年生との交流が難しい状況でしたが、「今できることは何か?」1年担 …

10月の行事予定と下校予定時刻

10月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。   行事予定&下校予定時刻 …

1/31(月)~2/4(金)の学習計画について

次週の学習計画です。↓ 保護者の皆様のご協力をお願いいたします。 1年 1月31 …

2月の行事等の変更・中止のお知らせ

 新型コロナ感染防止の観点から、当初予定しておりました2月の行事等に変更がありま …

課題等の受け取りありがとうございました。

リモート学習が長く続きますが、保護者の皆様のご理解・ご協力に心から感謝します。あ …

満開 マリーゴールド!

9月の中旬に,比嘉啓文(元名護小校長)さんご夫妻から頂いたマリーゴールドが見事に …

学校運営協議会開催

本校は、昨年度(2020年度)より『学校運営協議会』を設置し、コミュニティ・スク …

【幼稚園】元気に泳げ こいのぼり!!

さわやかな青空の下、手作りこいのぼりを掲揚しました。こいに負けないように心も体も …