名護小学校

2月7日(月)~2月10日(金)の通常登校について

   

 新型コロナウイルス感染防止のため、約1ヶ月間オンライン授業や分散登校の取り組みにご理解、ご協力をいただき心より感謝申し上げます。
 さて、本校では名護市教育委員会より通知を受け、児童の健やかな学びの保障に努めるため、2月7日(月)から感染症対策を講じながら全学年で通常登校を行うこととしました。保護者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。
 詳細は、公文をご確認ください。

通常登校開始について  ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

【3年生】町探検にでかけたよ!

去る5月26日に社会科の学習で、町探検に出かけました。 学校を出て、市役所や21 …

児童朝会

去る14日に行われた児童朝会(リモート)の様子です。今回は集会委員会の皆さんによ …

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

 明日から子ども達が楽しみにしているゴールデンウィークに入ります。連休中の過ごし …

1月31日~2月4日の児童受け入れについて

 1月31日~2月4日までの児童受け入れについて ← クリック  受け入れ申し込 …

【4年】総合 福祉について

12月2日(木)3校時、多目的教室で総合の学習を行いました。 4年生は【福祉】の …

運動会大成功Ⅲ

11月28日(日)に行われた運動会。大取は、やはり6年生。 【6年 エイサー】 …

台風6号接近に伴う注意喚起について

 台風第6号が明日以降沖縄本島地方に接近する恐れがあります。今後の台風の動きに留 …

【4年】暑中見舞い届きました。

素敵な暑中見舞いの葉書きが届きました。 夏休み元気に過ごしていますか?2学期会え …

1月17日(月)~の学習計画について

 今週のオンライン授業へのご協力ありがとうございました。来週もオンライン授業を継 …

4月の行事予定&下校予定時刻

4月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 なお、コロナ感染症の感染状況 …