名護小学校

2月7日(月)~2月10日(金)の通常登校について

   

 新型コロナウイルス感染防止のため、約1ヶ月間オンライン授業や分散登校の取り組みにご理解、ご協力をいただき心より感謝申し上げます。
 さて、本校では名護市教育委員会より通知を受け、児童の健やかな学びの保障に努めるため、2月7日(月)から感染症対策を講じながら全学年で通常登校を行うこととしました。保護者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。
 詳細は、公文をご確認ください。

通常登校開始について  ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

11月の行事予定と下校予定時刻

11月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(1 …

校内持久走大会中止のお知らせ
ひまわり開花

花咲委員会が種から育ててきたひまわり(ミニヒマワリの品種「小夏」)が開花しました …

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

【名護幼稚園】敬老の日とお月見について

緊急事態宣言中のもと、外出する機会がなかなかありませんが、来週は、敬老の日、秋分 …

リモート学習[9/14]の様子

【6年国語】*ジャムボード機能を使って各グループで伝え合い、その後全体で意見を共 …

分散登校の様子【9/22(水)】

今日は【大西区・港区・城区】の登校日。あいさつ運動や朝の活動、タブレットを活用し …

保護者面談

コロナ禍の中、短い時間の設定の設定となりましたが、実施することとしました。担任と …

1/31(月)~2/4(金)の学習計画について

次週の学習計画です。↓ 保護者の皆様のご協力をお願いいたします。 1年 1月31 …

運動会大成功Ⅱ

【3年 縄跳び】1人跳びや2人跳び大縄跳びにも挑戦しました。ひたすら、笑顔で跳び …