名護小学校

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

      2022/02/14

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休んでいる間に体験できなかった大根の収穫と修了式に向けての花植えを親子で体験していただきました。久しぶりの登園で、恥ずかしがってよそよそしくなっている子もいましたが、久しぶりに元気な姿を見ることができ、うれしく思いました。みんなで揃って登園できる日が待ち遠しいです。

 - 令和3年度, 幼稚園だより

  関連記事

幼稚園 入園式のご案内

入園式のご案内  ← クリック

校内美化作業

8月24日(火)からの二学期始業へ向け、去る8月19日(木)、職員による草刈り作 …

オンライン授業延長のお知らせ

 今週もオンライン授業へのご理解・ご協力に感謝いたします。  さて、県内・市内の …

台風6号接近に伴う注意喚起について

 台風第6号が明日以降沖縄本島地方に接近する恐れがあります。今後の台風の動きに留 …

中学校区CS推進訪問

名護中校区(名護小、大北小、名護中)の3校の職員と3校の学校運営協議会委員、名護 …

【5年】宿泊学習

12月9日~10日、名護青少年の家に行ってきました。レクゲームや野外炊飯、ナイト …

9月13日(月)~17日(金)の学習計画について

「9月13日(月)~9月17日(金)」におけるリモート学習の計画です。  各学年 …

【3年】研究授業(道徳)

日本の「おもてなし」の伝統・文化について知り、『伝統と文化の尊重』について考えま …

運動会大成功Ⅱ

【3年 縄跳び】1人跳びや2人跳び大縄跳びにも挑戦しました。ひたすら、笑顔で跳び …

学校運営協議会委員委嘱状交付

本校は、令和二年度より学校運営協議会を設置し、コミュニティ・スクールがスタートし …