名護小学校

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

      2022/02/14

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休んでいる間に体験できなかった大根の収穫と修了式に向けての花植えを親子で体験していただきました。久しぶりの登園で、恥ずかしがってよそよそしくなっている子もいましたが、久しぶりに元気な姿を見ることができ、うれしく思いました。みんなで揃って登園できる日が待ち遠しいです。

 - 令和3年度, 幼稚園だより

  関連記事

「2月1日~2月20日」期間中の部活動について(通知)

 名護市教育委員会より「まん延防止等重点措置」期限延長規定に伴う「2月1日~2月 …

【お弁当の日2】6年ワークシート

6年生のワークシートです。『盛り付け図』『私のおすすめポイント』『感想』『保護者 …

電話回線の不具合について

本校代表電話[☎0980-52-2044]が、〇つながらないことがある 〇呼び出 …

【給食】今週は6年生が考えた献立!

今週は、本校6年生の給食委員会が考えた献立です。栄養のバランスや幼稚園児・低学年 …

リモート学習[9/8]の様子

【国語の学習】カタカナの書き順をカメラを通して家庭リモート組や登校組に説明する様 …

令和4年度 名護中学校入学説明会のご案内

 令和4年度名護中学校入学説明会(保護者対象)のご案内です。 詳細は、こちらをク …

【幼稚園】通常保育の開始と始業式の変更について

通常保育の開始と始業式の変更について ← クリック

【3年】研究授業(算数)

5/20算数の研究授業が行われました。新学年がスタートして1か月余りですが、教師 …

運動会大成功Ⅲ

11月28日(日)に行われた運動会。大取は、やはり6年生。 【6年 エイサー】 …

運動会テーマ

 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一 …