名護小学校

6学年保護者の皆様へ 修学旅行について

   

延期しました修学旅行の開催について、3月1日・2日に行うこととなりました。そこで、宿泊の実施について、保護者の皆様にご意向をお伺いしたいと思います。本来なら公文にてご依頼するところですが、Webアンケートにてご回答くださいますようよろしくお願いします。

※前回の説明会(12月10日)の通り、感染対策を行い実施します。感染対策の詳細につきましては、説明会での資料をご確認ください。

※回答は2月8日(火)までにお願いします。

アンケートへのリンク

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf8PtJKfV_ULWyN8Sn7XsjdFSTCP4RLY4NaJgLCPA1ySpJ4Eg/viewform?usp=sf_link

 - 令和3年度

  関連記事

2月7日(月)~2月10日(金)の通常登校について

 新型コロナウイルス感染防止のため、約1ヶ月間オンライン授業や分散登校の取り組み …

【お弁当の日3】5年、4年、3年

【5年生のワークシート】 ※【4年生の声】 ◇[瑞慶山(男子)]おにぎりを作ると …

令和3年度 新任式・始業式について 

新任式・始業式 日時:令和3年4月8日(木) ※新1年生~新6年生まで通常通り登 …

2月の行事等の変更・中止のお知らせ

 新型コロナ感染防止の観点から、当初予定しておりました2月の行事等に変更がありま …

6月の行事予定と下校予定時刻

6月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※6月13日(日曜日)に予定 …

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

1/26 リモート学習頑張ってます

リモート学習も三週目に入りました。子どもたちは、積極的に発言したり、集中して問題 …

リモート学習について

9月1日(水)~9月3日(金)に実施されるオンライン学習の各学年の予定表等を掲載 …

こんだてひょう(9月27日~10月1日)

9月27日~10月1日の献立表 ← クリック

委員会活動始動!

休校期間中のたった2週間で,あっという間に伸びてしまった花咲きランド前の雑草… …