名護小学校

2月の行事等の変更・中止のお知らせ

   

 新型コロナ感染防止の観点から、当初予定しておりました2月の行事等に変更がありましたのでお知らせいたします。
 詳細は、下記の公文をご確認ください。保護者の皆様のご理解をよろしくお願いいたします。
2月行事等の変更・中止のお知らせ ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

~みんなちがってみんないい①~

本校では『脳の引き出し』の授業を全学級で実施しています。得意・不得意があるのは当 …

よみがえれ ~ピアノ再生プロジェクト~

沖縄タイムス(2021,9/21、2021,6/13、2016,1/26)でも取 …

【幼稚園】1年生との交流(動画で読み聞かせ)[10/8]

コロナ禍の中、1年生との交流が難しい状況でしたが、「今できることは何か?」1年担 …

ハロウィン? 不審者?

ある学級を覗くと、驚きの光景が・・・。怪しい人(?)たちが問題を解いています。「 …

分散登校の様子【9/22(水)】

今日は【大西区・港区・城区】の登校日。あいさつ運動や朝の活動、タブレットを活用し …

【4年】【3年】研究授業

分散登校ですが、研究授業も行っています。 【4年算数】2,700÷400の筆算の …

3月の行事予定と下校予定時刻

3月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

【4年】研究授業(学級活動)

去る11月5日に行われた研究授業の様子です。年齢が上がるにつれ視力の悪い人が増え …

分散学級保護者会

二日に分け、分散で開催。担任との顔合わせやこれまでの学級の様子、家庭との連携につ …